12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-17 (Fri)
 
こんにちは廿日市店のMです

2017年のトレンドカラーが発表されましたね!

IMG_1173.jpg
今年は「 グリーナリー 」


Karapaia_52230246_2.jpg


グリーンの中でもこれからの春にぴったりなフレッシュな黄緑色の色合い
自然のグリーンをイメージする、
新鮮・復活・復元・再スタートといった印象のカラー


また他にも注目されているカラーが「 アビスブルー 」
深海のようなディープなブルーで女性をとっても綺麗に演出してくれる
大人ウェディングにはばっちりなカラーです

トレンドカラーを取り入れ、会場のコーディネート
招待状、席札といったペーパーアイテム類
「 グリーナリー 」「 アビスブルー 」にしたり、
当日着用するカラードレスで選ぶのもお勧めです!!!

さらに今回は、今年流行のウェディングドレスも
併せてご紹介したいと思います!!

3D効果で立体的に見せるフラワーやレースのモチーフドレス

背が高くスレンダーな方にぴったりなのがマーメイドライン!
人気ですが、太ももやヒップラインが協調されやすいドレスなので
無難なプリンセスライン・Aラインと悩まれる方が多いんです!
しかし、そんなマーメイドラインでも自然と目線を太ももやヒップから
外してくれるのが立体モチーフドレス!!!

立体フラワーやレースは今年一番大注目のトレンドなのでお勧めです!

17SpBridal0017-WEB-1300x1950.jpg


大ぶりのリボン

ドレスにリボンといえば、ドレスの背中側、腰部分についていることが多いですが
今年は腕につける斬新なデザインがトレンドに!
二の腕が気になる方には、腕につけることでカバーでき、
併せてヒップラインも目立たなくなります。

47fbb30961c68a325e90cf642c6a316b.jpg 

トッパー付きウェディングドレス

デコルテを綺麗に細く見せてくれる
のがトッパー付きのウェディングドレス
レースや大人気のチュール素材で今風の仕上がりに!
露出が気になる方にお勧めです

cc86715a186a97c89a9f3a33fed4563d.jpg

2017年の花嫁の方は是非、トレンドを取り入れたドレスを
着用されてみてはいかがでしょうか??♪(o・ω・)ノ))



こちらに拍手お願いします↓↓↓
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
こんにちは 廿日市店のMです

今日は先日の休日についてお話したいと思います!
お付き合いお願いします♪(o・ω・)ノ))

先日、急遽 「 U S J 」

IMG_2405.jpg
なんと日帰りで遊びに行って来ました

2日前に「 行こう!!! 」となり、
急いで最寄り駅へ切符を買いに

目当ての時間の指定席はやはり、満席で.....
一番遅くて朝の 6時発 !!!(笑)

朝は得意な方ですが準備がとてものろく....(笑)
4時半に起きました!!!

行きの新幹線はもちろん睡眠時間です

急遽だったのであの、神ってるエクスプレス券は購入できず、
ほとんどのアトラクションの長ーーーーい行列を並びました

待ち時間は最近話題の「 ブルゾンちえみ 」の動画を楽しみました(笑)

前回3月頃にUSJへ行ったとき、フライングダイナソーが出来たてで
すごい行列だったのですが今回もやっぱり大人気でした

それには乗らなかったのですが、同じくらい大人気のハリーポッターのエリア

小さい頃からハリーポッターの大ファン
私は一番このエリアが好きです

今回は昼頃に入りしましたが、前回は夜に!
昼と夜ではまた雰囲気が違い、アトラクションも含め楽しかったです

IMG_2492.jpg IMG_5342.jpg

弾丸でしたが、15周年「RE-BOOOOOOOORN!」
満喫することができ素敵な休日を過ごすことが出来ました!

IMG_2410.jpg

今春には「 ミニオン 」のエリアが新しく出来るらしいので
是非、行ってみたいと思います!!!


こちらへ拍手お願いします ↓↓↓

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)
こんにちは 廿日市店Mです

14日はバレンタインでしたが、男性の方はたくさんもらえましたか??
女性の方はホワイトデーが楽しみですね(*゚ェ゚*)笑

私もチョコ探しに出かけましたが美味しいチョコレートをたくさん試食でき、
幸せな気持ちになりました(笑)
男性が羨ましいです!!!

手作りも良いですがなかなかお高めなチョコを食べることがないので
自分用に買うのもいいかもしれませんね!!!

さて、本日は、ブライダルエステについてご紹介したいと思います!

結婚式の準備で衣装の下見当日のヘアメイクの相談をしていく中で
併せて気になるがブライダルエステ!!!

ブライダル雑誌を読んでいるとエステを希望している女性がなんと
「 93%がエステを実施 」しているんです!!!

人によってエステをする箇所それぞれです

フェイシャル

デコルテ

二の腕

背中

引き締め

などなど....

シェービングのみされる方もいらっしゃるみたいです

ゲストと距離が近くなるシーン
ろ姿で写真を撮られることがたくさんあったりするので
自分では届かないパーツをプロにケアをしてもらうことをお勧めします!

ced4afa6acae1a1fabebae383eb2e98f_s.jpg  58fad7188f315af15cbe3e5c47351215_s.jpg

ブライダルエステを検討される方の中で
「 いつから始めたらいいのだろう 」 
「 費用はどのくらいか 」など
気になっている方が多いと思います!

早くて6カ月前からしている方も!!!
もしくは3カ月前から実施し、集中ケア

期間や内容により金額をさまざま!
なんと10万円以上掛ける人も少なくないんです(*゚Q゚*)

エステサロンはたくさんあります!
人によっては肌に合う、合わないがありますので
まずはお試しで体験をしに行き、料金などしっかり確認してみて下さい!


当店からもブライダルエステについてご相談可能ですので
気軽にお問合せ、お立ち寄り下さいませ


こちらに拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
皆さまこんにちは!
ゆめタウン広島店のIです。◝( •௰• )◜

立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね><
風邪にはくれぐれも引かれないようお気を付け下さい><!!!


本日は私のプライベートネタにお付き合いいただけたらと思うのですが、

最近はというと・・・
ネタを書くことがない位なんにもない日々を送っています(笑)

雪女のわたくし、
最近は出掛ける度に雪がついてきます◝(๑⁺д⁺๑)◞


先日もこちら


IMG_4457.jpg


記録的大雪に出くわしました(笑)
わずか5時間弱あまりで20㎝は超えるほど積もって・・・(・:゚д゚:・)
フワフワな綺麗な雪の所では寒さを一瞬忘れてダイブしたい気分になりました!
(一瞬だけ(笑))

今週の週末頃にも出かける予定なのですが、またも雪もよう・・・(笑)



外に出ると雪に見舞われるので、
お家に友人を呼んで鍋やタコパをしたり、DIYにはまってもう完全にインドア生活堪能中です

去年の冬は頑張って冬を満喫していたのですが、年々雪女度が増しているので
今年の冬はゆっくりインドア生活をして春から動き出そうと思います!(笑)

春おすすめのお出かけスポットがあれば、ぜひ皆さま教えてください



拍手お願いします。

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
こんにちは 廿日市店Mです

ついこの間新年を迎えたばかりと思っていたのですがもう、2月です!!
2月のイベントといえば、バレンタイン

結婚式のテーマをお2人の趣味であったり、好きなものにする方もいらっしゃいますが
季節に合わせて考えるのもお勧めです!

本日はそんなバレンタインにちなんだコーディネートをご紹介いたします!
2月に挙式をされる方必見です

バレンタインのカラーといえばで思いつく、ピンクブラウンを使った
テーブルコーディネート

IMG_07921.jpg

可愛らしいイメージもありますが
大人な雰囲気も完成です

72.jpg

結婚式でよく見る演出の一つ、ケーキ入刀
ウェディングケーキをバレンタイン仕様に
チョコレート好きにはたまらないですね

compressed_9d243839-f32a-4e61-b148-fe40e004a2ef.jpg

チョコレートで作ったリボンやバラがとても可愛いです!!!

 5b6aac4ea22e643a88676af64c90a757.jpg

また、デザートビュッフェでは
デコレーションが可愛いカップケーキに

151.jpg

バレンタインコーディネートは
参列者も嬉しい、おしゃれな結婚式になりそうですね

是非、参考にしてみて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こちらに拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |