123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
皆さんこんにちはパルコ店のOです


さて、本日はこの時期にぴったりな「桜のコーディネート」をご紹介

桜は、テーブルクロスの色、照明などで雰囲気が変わります

白やピンクを基調としたコーディネートは可愛らしい雰囲気
桜 可愛い 

ネイビーなどの落ち着いた色になると、大人なシックな雰囲気
桜 シック 

どちらの雰囲気も「桜」の良さが引き立ち素敵ですよね

また、ケーキやブーケにも桜を使う事でより春を感じます
桜 ケーキ 桜 ブーケ

その他にも、ペーパーアイテムの席札や、メニュー表などにも桜を使用する事で統一感も増しますよ


ぜひ季節ならではのアイテムを使って、コーディネートしてみて下さいね

コーディネートなど、どんな風にしようかな?とお悩みの方は
ぜひ広テレ!ブライダル情報センターへご相談下さい


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです
先日友人の誕生日にサプライズを行いました

IMG_6997.jpg 

高校からの友人でとても仲良しなんですがとっても可愛いバースデールームをなんと
旦那さんが半年前から予約していました愛されているのが伝わります

サプライズは大成功喜んでいる顔を見れてほんとに幸せになりました


今日は、一斉に風船を空に飛ばす演出

yjimage_20170221173703ddc.jpg 
バルーンリリースについて

バルーンリリースに込められた意味を皆さんはご存知ですか

バルーンリリースには「2人の幸せが、天まで届きますように」
という素敵な意味が込められているんです

ゲスト全員で楽しめるのも魅力の1つですよね


そして、人とは少し違ったバルーンリリースをしたい!という方には
ドロップ&フライがお勧め

風船に重りと、金魚すくいの紐のように水に溶ける紐をつけておく事で、
プールに投げると紐が溶けて、ふわ~っと風船が飛びます

4151454fc25f6941f920be4ad9b0f5498b72_2017022117305562c.jpg 

とても盛り上がること間違いなしです
天然素材で環境に優しい風船が使われているので安心

ぜひ皆さんも、演出の1つに取り入れてみてはいかがですか???


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

みなさんプロジェクションマッピングってご存知ですか


プロジェクターを使用して空間や物体に映像を合成し、
さまざまな視覚効果を与える事ができるパフォーマンスのことです


先日京都に行ったときに、高台寺でプロジェクションマッピング
行われていました

hanatouro539-1024x682.jpg 
※画像はお借りしました


まさかお寺でこのような演出をしているなんてとてもビックリしました
どうやら期間限定でされていたみたいです
mov1510240003-f1.jpg 
※画像はお借りしました

大迫力の演出

そんなプロジェクションマッピング演出を取り入れている結婚式場もあるんですよ
ゲストの方もビックリのサプライズ演出として使うこともできます

16509_688_343.jpg 
※画像はお借りしました

スクリーンを必要とせず、披露宴会場の壁や天井に映像を映しだして
披露宴会場の凹凸を上手く利用して映像を映し出します

人と違った演出をしたいそんな方にもオススメです


広テレ!ブライダル情報センターでは、そんなお二人のご希望を伺いながら
お二人にピッタリな式場選びのお手伝いをさせていただきます


ぜひお気軽にご来店下さいね




拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです

先日、広島店のIさんに続き…友人とディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました
IMG_5861.jpg
まさかのディズニーシーは大雨でしたが、雨でも楽しいのが夢の国
大好きなタワーオブテラーにも2回乗れて大満足でした


さて、本日はガーデンでの演出について
ガーデンはとても開放感があり、素敵ですよね
そんなガーデンではどんな演出が出来るのか

ガーデンならではの、人気の演出についてご紹介します



バルーンリリース
de26903bff58029eccf024f38b7b6b40_20160914190645e9b.jpg

バルーンリリースは特に人気の演出
バルーンリリースには「愛を誓ったお2人の幸せが店まで届く」 「果てしなく広がる青い空にお2人の愛が広がる」 「空に飛んでいく物に願いを込めると願いが叶う」
などの素敵な意味が込められています

全員で参加する事が出来るので、とても盛り上がりますよ


デザートビュッフェ
view4.jpg00g84i9kalqd63h8kqdmb5210g84210.jpg

可愛くデコレーションされたデザートは皆さんにとても好評のようです


フラワーシャワー
shutterstock_151832219.jpg

フラワーシャワーは、「悪魔や悪い運、災難からお2人を守り、これからの幸せを祈る」
という魔除けのおまじないですお花がヒラヒラと舞い、素敵なお写真も撮れますよ


ブーケトス
150817_9.jpg 
「幸せのおすそわけ」という意味が込められているブーケトス
未婚の方が参加し、ブーケを取った方は次に幸せになれる!と言われているとても盛り上がる演出です

今では新郎様もブーケの代わりに、ブロッコリーを投げる演出も人気です
img4.jpg


「幸せのおすそわけ」という意味ですので、未婚の方が少ない場合は、全員に参加して貰うのもOKです

このように、ガーデンでは盛り上がる演出が沢山ありますぜひ参考にしてみて下さいね

拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
こんにちは ( ›◡ु‹ ) ˄̻!
ゆめタウン広島店のIです!


披露宴の最後にご両親へお2人より渡す、花束贈呈。
ご両親に花束や記念品を贈呈される際、渡し方には

色々なパターンがあります

そこで今日は、花束や記念品贈呈の渡し方について

本日は、代表的なものをお話したいと思います

th9SM3BXSB.jpg


●ストレート

新郎新婦が自分の両親に花束を贈呈。

●クロス
相手の両親に花束を贈呈。


●ダブリュー

まず、新郎から新郎母に花束を、新婦から新郎父にブートニアを贈呈の後、
新郎から新婦母に花束を、新婦から新婦父にブートニアを贈呈。


結婚式で定番となっている両親への贈呈品として選ばれる花束。
花束以外にもお2人の思いを込めたの記念品とて

感謝状ウエイトベアプリザーブドフラワー
旅行券鉢植えの植物

などなどを「2人ならでは」の記念品を贈呈する方も増えています(*´ω`*)


ご両親様へ想いを込めた
記念品選びやお渡し方をご検討
されてみるのはいかがでしょうか
(✿´ ꒳ ` )

拍手お願いします。

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |