12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-15 (Sat)
皆さま、こんにちは

広テレ!ブライダル情報センター
インスタグラムを更新しました

今回はゆめタウン廿日市店で展示している
ウェディングドレスのご案内です

こちらをクリック



桂由美さんプロデュース衣裳のお問い合わせは、
お近くの広テレ!ブライダル情報センターまで
お気軽にお問合せください

いいね!フォローよろしくお願いします

* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

今月も、ゆめタウン広島店&パルコ店
展示中のウェディングドレスをご紹介
します

まず、ゆめタウン広島店

「エンパイアライン」のウェディングドレスです
DSC_0127.jpg 
エンパイアラインは、バストしたの切り返し部分から、
ストンと落ちるようなラインが特徴です

エレガント&クラシカルな大人っぽいスタイルから、
ふんわりとしたロマンティック&キュートな少女っぽいスタイルまで
着こなしで印象がガラリと変わりますこれが人気の秘密

ボディラインが隠せて、足が長く見えるというのも魅力の一つですね
ウエストライン等に悩んでいる方も、問題なし


続いて、パルコ店
春らしく、桜のようなピンク色のウェディングドレスです
FullSizeRende_201703111051521de.jpg
スカート部分にはチュール素材が使われており、
薔薇がプリントされた生地が透けて見えるのがとても可愛いドレス
です

チュール素材は、ボリューム感が出ますが、とても軽い素材なので
花嫁さんに負担が少ないのも嬉しいところです


ドレスにふくらみや広がりを出させるためによく使われており、
透ける素材なので重苦しい感じがしないのもチュール素材の特徴
FullSizeRender_20170311105151d44.jpg
上半身にはレースで刺繍も施されてます可愛い


ぜひ、各店へドレス展示を見に来てくださいね


3/17~3/20まで広島パルコでは「春のTHANKS WEEK」開催です
3/17のみ21:00営業となっております

皆様、お仕事終わりにもぜひお気軽にご来店くださいね


拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)
こんにちは!パルコ店Kです

今日は毎月恒例、展示ドレスのご紹介です~

まずは、ゆめタウン広島店
今回は人気ドレスブランド「NATURAL BEAUTY」
春らしいスモークピンクのカラードレスです!
IMG_5516.jpg
前から見るとチュール素材のシンプルなデザインですが・・・
バックは長いトレーンになっているんです
IMG_5515.jpg

前と後ろから見るのでは、また印象が違ってみえるのもポイント
大人可愛いドレスです!

続いてパルコ店
お花のモチーフがとってもかわいいパープル×ピンクのカラードレスです
image_20170213204922df7.jpg 
少しブラウン系の色味も入っているので、派手すぎず落ち着いた雰囲気でもあります
image2_201702132049232ea.jpg


パルコ店は前回ブログでお伝えした通り、
スターバックス前のウィンドウでドレス展示を開催中
parco1.jpg
GRACE CONTINENTALNICOLEYUMI KATSURAScena D'uno
ドレスを展示しています
全部オシャレで可愛いんです!

写真で見るのも素敵ですが、実際の展示をぜひ見て頂きたいです

広テレ!春のピッピ祭りも大好評!総額29万OFF
この期間にぜひ、広テレ!ブライダル情報センターへお立ち寄りください!


拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

先週末は雪が沢山ふりましたね
結構積もっていて、びっくりでした
みなさま、風邪をひかれないように気を付けて下さいね

さて、今日は展示中のウェディングドレスをご紹介したいと思います
ゆめタウン広島店とパルコ店にドレスを展示しております

ゆめタウン広島店
マーメイドラインのドレスです
IMG_8546.jpg
体のラインにフィットした上半身と、膝からふわっと広がるシルエット
憧れのウェディングドレスですよね

施されている刺繍にパールやストーンが付いていて、
ライトに当たると、キラキラしてとても綺麗
IMG_8547.jpg 
IMG_8549.jpg
バックにチュールとお花をつけることもできます
また印象も変わりますね
挙式当日は取り外して、シンプルに
前撮りではチュールとお花をつけて可愛らしくというのもいいかも

続いて、パルコ店
るいお花柄のカラードレスです
IMG_8170.jpg 

ピンクイエローオレンジのお花の装飾もついた
ラブリーな雰囲気のドレスです

春らしい明るいカラーなので、これからの暖かくなる季節にピッタリですね
IMG_8171.jpg
今回のドレスは通りがかる方々に「可愛い」と好評です

月1回のドレスチェンジですが、館内のスタッフさんやお客様に
「ドレス変わりましたね~!着てみたい」と
お声をかけて頂けるので、私たちもとても嬉しいです


ぜひ、ドレスを見に来てくださいね
ドレスショップもご案内できるので、ぜひお気軽にお近くの
広テレ!ブライダル情報センターへお問合せください



拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです


本日は「ブライダルインナー」についてお話しします

ブライダルインナーとは、新婦様がドレスの下に着用する下着のこと
実はドレスは元々、欧米人の体型に合わせて作られているんです

そこで、日本人の体型でも美しく着こなせるように発案された物が、ブライダルインナーです

collection02_off_summer.jpg 


ブライダルインナーを選ぶポイント

①必ず試着、フィッティングをする
既製品を購入する場合でも、必ずドレスショップやインナーショップで専門のスタッフさんに見てもらいましょう

②ウェディングドレスのデザインに合わせる
ドレスの形やシルエットに合わせてインナーを選びましょう!分からない場合はスタッフさんに相談してみて下さいね

③マタニティの方は購入時期に注意する
マタニティの方はお腹を圧迫するのはお勧めできない為、マタニティ専用のインナーがあります
お腹の大きさが変わる為、1ヵ月~2週間前の購入がお勧めです!スタッフさんとしっかり相談して購入しましょう


気に入ったドレス、自分の体型に合ったインナーを選べば、素敵なドレス姿になる事間違いなし
インナー選びに迷ったらまずは専門の方のアドバイスをしっかりと聞いてみて下さいね

拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |