12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
みなさま、こんにちは
パルコ店からの更新です

今回は先週に引き続きコーディネート紹介第
席札についてのお話です

席札とは、披露宴会場でゲストのお席にそれぞれ置かれる名札のことです
立食パーティー以外では必要となる場合がほとんどですよ~


定番なのはペーパータイプで2つ折りのデザインです
ca00450.jpg 
シンプルな形なので、ゲストのお名前が見やすいのが一番のポイント



同じペーパータイプでも
maagaretto.jpg 
グラスにとまる蝶々の形や
カードスタンドを使ったPOPなもの、
新郎新婦様の趣味をモチーにかたどったものなど
ちょっとした工夫で洋風~和風まで印象をガラリと変えることも出来ます




また、素材を変えて
name-art-wine.jpg 
席札ボトル席札キャンドルタンブラーお箸袋にお名前を印字なんていう商品もあるんですよ
引出物の1つとしても数えることが出来て一石二鳥


色々あって迷っちゃいますね
でもゲストの方のお名前が入る大切なアイテム、席札
記念にお持ち帰りされる方も多いです
招待状などの他の印刷物と比べて手作りもしやすいので
お二人らしさを取り入れるならぜひココで
席札の裏に一言メッセージを添えておくと更に素敵かも
心を込めて用意しましょう

ご結婚に関する相談はどんなことでも広テレ!ブライダル情報センター
心を込めてお手伝いさせて頂きます

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
こんにちは
アクア店でございます

アクア店のとなりには100円ショップのセリアさんがあるのですが
すでにバレンタイングッズがた~っくさん並んでいます

そこでバレンタインチョコにまつわるちょっと興味深い話題が・・・
みなさまは彼への本命チョコにおいくら位かけられますか



日本の4割の女性はなんと平均1000円未満なのだそう
ちょっと意外ですよね~



さてさて。
前回は関東・関西の結納について書きましたが
今回は''結納品''について詳しく見てまいりましょう


結納品は、名前にも縁起のよい漢字が使われます


①長熨斗(ながのし)
あわびを干して長く伸ばしたもの。長寿の象徴。
長熨斗 

②金包・御帯料・小袖料(きんぽう・おんおびりょう・こそでりょう)
結納金のこと。

③末広・寿恵広(すえひろ)
白の扇子。
純真無垢を象徴する純白。扇子は「末広がり」の意味を持ち繁栄を願う。
末広 
3品目の場合は以上の3点を用意する場合が多いです


④家内喜多留・柳樽(やなぎだる)
祝い酒のこと。
現代は祝いの酒料として、結納金の1~3割程度の現金を包むことが多い。
 柳樽

⑤勝男節・勝男武士・松魚料(かつおぶし・まつうおりょう)
鰹節のこと。男性のたくましさを象徴。
現在はお祝いの席の肴料として、結納金の1割程度を包むことが多い。
松と書くのは、鰹節の切り口が松の木の年輪に似ているため。
鰹節

⑥指輪・優美和・結美和(ゆびわ)
婚約指輪のこと。婚約記念品。

⑦子生婦(こんぶ)
昆布。
「よろこぶ」や子宝に恵まれる意味が込められる。
昆布

⑧寿留女(するめ)
スルメ。
長期保存出来ることから、永久不変の意味がある。
スルメ

⑨友白髪・友志良賀(ともしらが)
白い麻糸。主に関東式結納で使用。
「ともに白髪になるまで仲むつまじく」という意味が込められる。
友白髪

⑩高砂人形(たかさごにんぎょう)
翁と姥の人形。主に関西式結納で使用。
意味合いは⑨と同じ。
高砂人形 
(画像はお借りいたしました)


お品ひとつひとつに、きちんと意味が込められていますね
結納品店などでは3点で約3万円前後からお求め頂けるそうです。


次回のアクア店のブログは
''結納の服装''について書きたいと思います

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
アルパーク店より更新します
1月も気が付けばあと一週間

まだまだ寒い日が続きそうですので、

皆さん体調管理はくれぐれも気をつけて下さいね

さて、今日は「誕生石」について調べました。

婚約指輪や結婚指輪に使いアレンジをされる方も

いらっしゃると聞きます

1月・・・ガーネット ガーネット     2月・・・アメジスト  アメジスト 
3月・・・アクアマリン  アクアマリン  4月・・・ダイヤモンド  ダイヤ 
5月・・・エメラルド 
エメラルド    6月・・・パール  パール 

7月・・・ルビー   ルビー     8月・・・ペリドットペリドット  
9月・・・サファイア  サファイア   10月・・・オパール オパール
11月・・・パーズトパーズ   12月・・・トルコ石 トルコ石 

調べていると、18世紀以前は宝石を月ごとに取替えて身に付け楽しんでいたという記事がありました。
何とも贅沢ですね・・・
また最近では、誕生日石や曜日でも決まっているようです。
全てをというわけにはいきませんが、特別な指輪にお二人の誕生石を入れ
宝石を「楽しむ」というのは素敵ですね




* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
みなさま、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

1月も早くも後半に突入ですね
1~3月は過ぎるのが早いといいますが、何だか年々スピードアップしているように感じます

今春結婚式のみなさまはご準備が忙しくなってきた頃ではないでしょうか
自分たちだけでなかなか良いアイディアが思い浮かばない~という場面も多いと思います
少しでもそんなお二人のお手伝いになればということで

今回はテーブルコーディネートについてのお話です
テーブルクロス、卓上装花、ナプキン、席札・・・
ゲストテーブルを飾るアイテムはこだわりポイントが沢山
なんといってもゲストのみなさまが披露宴会場に入って一番最初に目にするものなので、
おもてなしの先陣とも言えるんです

その中でもゲストのみなさまのお席をより一層華やかにしてくれるアイテム
それがナプキンです
最近はカラーも沢山あって、なにより折り方によって色々な表情を見せてくれるんですよ

定番スタイル
photo_3.jpgパープルデルタ折り  
「扇子」                    「デルタ」
扇子は「すえひろ」とも呼ばれる縁起物☆        席札とマッチングしやすいデザイン♪
そのため昔からお祝い事の席では            どんなコーディネートにも合う
よく用いられるモチーフなんです             オールマイティな折り方です

かわいく
4000737.jpg010.jpg 
「バラ」                  「ハート」
テーブル装花とあわせて華やかさが        披露宴会場が幸せムードでいっぱいに
倍増ですね!                      なりそう♪

おしゃれに
o0268040210309431101.jpgtable08-386x290.jpg
「炎」                 「フェスティバル」
グラスに挿すタイプの折り方です☆      ナプキンリングを使って上品なアレンジに♪
大人っぽい雰囲気のコーディネートに     リングの代わりにリボンを使っても素敵ですよ☆
ピッタリ!

同じナプキンでも折り方ひとつでガラリと雰囲気が変わりますよね
ぜひ結婚式のテーマにあわせて工夫してみましょう
素敵なコーディネートでお迎えされると
「披露宴も素敵なんだろうなぁと自然とゲストのみなさまの期待感も高まるはず

その他のアレンジも知りたい~という方は
いつでも広テレ!ブライダル情報センターへお越しくださいね
実演つきでご紹介します

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
こんにちは
アクア店でございます


さて今回からアクア店結納について書きたいと思います


結納は、

両家が結納品のやりとりをすることで、婚約の成立を形に示す儀式です
様々な形式があり、地方によってしきたりが異なります

結納といえば、仲人が両家を往復して結納品を届けるのが一般的でしたが

最近は両家が一同に会して結納品を納め、
その場で結納返しも行う形式
がほとんどになっています



結納を行う時期は、挙式の半年前くらいが一般的。

基本としては女性宅で行いますが、最近はホテルなどを利用される方も多いです。

結納プランがある会場もあるので、上手く利用すると便利ですね
当日の進行なども、スタッフの方がお手伝いしてくれる場合もあります


関東式の結納 
関東式の結納 

結納品
9品目・7品目・5品目・3品目。9品目が正式です。
結納品の飾り方
白木台に結納品すべてを並べてのせます
品目数の少ないシンプルな略式セットなどもあります。
結納金
約70~100万円。
結納返し
結納金の半額程度

関西式の結納
関西式の結納 
結納品
9品目・7品目・5品目・3品目。9品目が正式です。
地域によっては21品目まで飾るところもあるそう・・・!
結納品の飾り方
一品ずつ個別の献上台にのせます
品ごとに松・竹・梅・金屏風などの豪華な飾りがつきます。
結納金
約70~150万円。
結納返し
結納金の1割程度



結納金はあくまで目安なので、
新郎新婦が両家の橋渡しとなって、事前にしっかりと話し合っておくことが大切です


思いのほか長くなってしまったので今回はこのあたりで・・・
次週のアクア店のブログは
''結納品''について詳しく書きたいと思います


* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
こんにちはアルパーク店です

アルパークの天満屋2階に当店はあります

広テレキャラクターの「ピッピ」の大きな看板が目印です
気になることは何でもお気軽にお尋ねくださいね



さて、前回は神前挙式の流れをお届けしましたが
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいです


神前挙式のクライマックス
やはり「三三九度の杯」です


新郎新婦が交換しながら酌み交わし
強い絆を結ぶという意味があります


「三」「九」の数は古代中国の陰陽五行説の陽数
”万歳三唱”などめでたいときに用いられる数字です

作法としては三度で飲むのがしきたりですが
お酒の苦手な方は飲みほさなくても
お神酒には繁栄魔除けの意味も込められているので
少しだけでも口をつけてみてはいかがでしょうか

お酒の強い方は口から先に迎えにいってしまう
ちょっと笑えちゃいますのでそうぞー
くれぐれも杯をしっかりと口元まで上げるようにしてくださいね
三々九度 


また意外と思われるかもしれませんが
神前挙式でも指輪の交換ができます

これはチャペル挙式が始まった昭和30年代から
取り入れられるようになりました

このように神前挙式は時代が求めるスタイルに
柔軟に対応してきたことも魅力かもしれませんね


* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
皆さん、こんにちは(*゚∀゚*)!
本日は広島段原ショピングセンター店からの更新です

ご存知の通り、広テレ!ブライダル情報センターでは
挙式当日までお2人のサポートをさせて頂いております ♪♪

よく結婚準備のご報告に来て下さる新郎新婦様も いらっしゃるんですよ

そんな中、お2人の口から
衣裳はお互い当日まで内緒なんです!」という声を聞くことも・・・

これぞまさに!!!
ファーストルックという儀式

ファーストルックを日本訳すると、
「初めて見る

そうです!
“新婦様のドレス姿を、新郎様が初めて見ること ”

ドレスを身にまとい、髪を整え、化粧を施し、
その日誰よりも美しく変身した新婦様に
ご対面する瞬間のお互いのお気持ちは
どんな気持ちになるんでしょうね^^


大好きな彼女にご対面出来るわくわくと緊張感の新郎様
“キレイって思ってくれるかな?”不安と楽しみが入り混ざった新婦様

ファーストルック
(画像はお借りしています)


一生の思い出になる演出をしたい!
ゲストにも楽しんでもらえるような結婚式にしたい! etc・・・
結婚式への思いは1組1組違うと思います
そんな思いを、まずは広テレ!スタッフに
ご相談してみてはいかがでしょうか??
一緒に結婚への夢をカタチに していければと思っています


* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

寒い日が続きますね
毎週毎週「この冬一番の寒さが~」というニュースが聞こえてきて
寒さに弱い私は外出するたびに震えています
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

さて、今回は「チャーム」についてご紹介します
6042166.jpg 


女性の方はチャームという単語に聞き馴染みがあるという方も多いですよね
一番有名なのは「ネックレスや腕輪などにつける小さな装飾品」という意味ではないでしょうか

実はこのチャーム、「魔よけ」という意味もあるんです
晴れの場を護るという意味で結婚式でもよく使われているんですよ
しかもれぞれのモチーフに違った意味があるんです

鍵・・・・・・・・・・・物に困らない生活が送れる
キューピッド・・・幸せな恋が叶う
犬・・・・・・・・・・・多くの人から愛される
指輪・・・・・・・・・次の花嫁になれる
イカリ・・・・・・・・安定した幸せな生活が送れる
星・・・・・・・・・・・願いが叶う
パンプス・・・・・・素敵な女性になれる
馬蹄・・・・・・・・・悪運から身を守る
ハート・・・・・・・・真実の愛が生まれる


指輪やハートなど見たままの素敵な意味合いのものもあれば
イカリや馬蹄など一見結婚式とは関連がなさそうなのに実はという意外性のあるものまで
沢山ありますね~
みなさま、ご存知なものはありましたか



そして、こういったモチーフはチャームにして結婚式の演出の一部として取り入れることも出来ちゃいます
例えば・・・

ブーケプルズ
t02200220_0800080012388452879.jpg 

ブーケに結び付けられたリボンを引き当てた方に、ブーケと幸せのおすそわけのプレゼントという人気の演出
でもブーケが当たらなかった方に何もないのは寂しい・・・
そんな時はブーケ用以外のリボン全てにチャームを結び付ければ
参加者全員に幸せをおすそわけできますよ



グラスマーカー

glbl0332.jpg 
見た目がおしゃれになるのはもちろん
それぞれのテーブルで1名だけ違う色やモチーフのチャームを付けておいて
その方にテーブル代表者として、披露宴中のゲームに参加していただいたり
卓上装花をプレゼントしたりと様々なシチュエーションで活用できます


演出に取り入れられる際は、きちんとそのモチーフの意味が伝わるように
司会者さんにアナウンスしてもらいましょう
ゲストのみなさまに喜んでいただけること間違いなしですよ





広テレ!ブライダル情報センターでは
みなさまの結婚式がより素敵なものになるよう
結婚に関する様々な情報&知識&アイディアをご用意しています
お気軽にお立ち寄りくださいね

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)

こんにちは
アクア店でございます

今回は一問一答六問目です



Q.六輝とは?

六輝表 


六輝とは六つの日で吉凶を占うためのもの

旧暦の1月1日を先勝と定め
先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の順に巡ります

また六輝の他に六曜と呼ぶこともあります
 

結婚式では日柄の良いとされる日から順番に

大安万事進んで良く終日吉とされる。特に結婚式に用いられる事が多い日。
友引正午のみ凶とされる。正午以外は祝い事に吉
先勝午前が吉午後は凶。万事急いで吉とされる。
先負午前が凶午後は吉。平静を守って吉とされる。
赤口午前11時頃~午後1時頃までだけが吉とされる。
仏滅万事凶とされる。


こういった六輝の日柄によって、特別なプランを出している会場もあるのですよ

広テレ各店には、今年はもちろん来年の六輝表もご用意しております

「私たちの希望日はどうなの
といったお問合せもお気軽にお申し付けください

* Category : 一問一答
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
アルパーク店からお届けします


2014年は午年です

物事が ”うま”くいく ・ 幸運が駆け込んでくる縁起のいい動物です

ということは今年は結婚の準備を始めるには最適ということになります
1月は各店キャンペーンを行なっていますので
お近くの広テレブライダル情報センターにぜひご来店くださいませ



前回は神前挙式の魅力をお伝えしましたが
今回は挙式の流れをまとめてみました
神前挙式 
■神前挙式の流れ

1.入場

2.修祓の儀 しゅうばつのぎ
 参列者は一同起立をして頭を下げ、斎主がおはらいをします

3.祝詞奏上 のりとそうじょう
 斎主が神前で祝辞を読み上げ、新郎新婦の結婚報告をします

4.三献の儀 さんこんのぎ
 三三九度の杯を交わす 小中大の順で注がれたお神酒を
 始めのふた口は口をつけるだけにして三口目で飲みほします

5.誓詞奏上 せいしそうじょう
 神前に向かい、新郎新婦で誓いの言葉を読み上げます

6.玉串奉奠 たまぐしほうてん
 新郎新婦、両家代表の順で神前に玉串(榊の枝)を捧げます 

7.指輪の交換

8.親族杯の儀
 参列者全員で杯のお神酒を飲みほします

9.斎主あいさつ 
 挙式が終了したことを斎主が神前に報告し、新郎新婦に祝福の言葉を贈ります

10.退場

このような流れが一般的です
聞きなれない言葉がたくさん出てきますが
日本古来の伝統的なしきたりを重んじ
おごそかな雰囲気で進められる神前挙式は
より家族・親族結ぶという特別感がありますね

次回は「三三九度」のいわれなどをお伝えいたします
 

* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


あっという間にお正月が過ぎましたね~
パルコはグランバザールで盛り上がっていますよ


ところで、みなさん、初詣は行かれましたか??
私は、元旦に初詣に行き、「おみくじ」を引いてきましたよ


結果は・・・

「小吉」でした可もなく不可もなく、私らしい結果でした


神社の方に教えてもらったのですが、
悪いおみくじは、利き腕と、反対の手で結べば、
困難な行いを達成した事になり、運気が変わるという言い伝え
があるそうです


私も早速実践しましたよ
運気があがるようにしっかりお願い事もしてきました笑
色々な言い伝えがあって面白いですね

ちなみに結婚式にも以前ご紹介させて頂いた通り、言い伝え

沢山あるんですよ


他にもあるのかな~?とちょっと調べてみました



キャンドルリレー
540ps63315-21.jpg 

ゲストがキャンドルの灯を、隣のゲストへ繋いでいき、最後に新郎新婦が灯をもらい、
メインキャンドルに点火
最後に幸せを願って、全員がキャンドルの灯を吹き消す演出
「ゲストとの距離を近くしたい」という方々に人気の演出の一つなんです


そんなキャンドルリレーにも、言い伝えが



「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、

幸せになれる

は神の使いとして尊ばれ、その火を吹き消す事は、その場に願い事を封じ込める
といった素敵な意味があるそうなんです
ロマンチックで素敵ですよね


全員で一体感を感じる事ができるキャンドルリレー
みなさんも結婚式に取り入れてみてはいかがでしょうか?


「自分達にどんな演出が向いているの?」

広テレ!のスタッフがしっかりアドバイス是非お気軽にご来店くださいね

Happy New Yearキャンペーン
1/2~2/28 期間限定
衣裳特別割引紹介
婚約・結婚指輪特別割引紹介
ハネムーン特別割引紹介
更に新規ご来店の方にはブライダル雑誌をプレゼント



* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
こんにちは
アクア店でございます

本日よりアクアお隣そごう広島店さんで
''新春全国うまいもの大会''が始まるそうです
全国のうまいものですよ・・・!?
ひそかに三重県の赤福愛知県の手羽先を狙っております



さて今回は二次会の準備についてです

二次会 

二次会の準備を始めるにあたって、まずは必要な役割を考えます

幹事  
  新郎新婦双方の友人にお願いするのが一般的です
  それぞれ2~3人ずつ位が多いそうですよ
  日頃から連絡が取りやすい方にお願いすることもポイント

司会
  タイムキーパーの役割も担いますので
  盛り上げ上手かつ仕切りのうまい方が適任です

受付・会計
  会費の徴収をしてもらいます幹事と兼任する場合も

撮影
  カメラの扱いに慣れていてサービス精神旺盛な方が適任です
  カメラ係は撮影に付きっきりになってしまうので
  プロのカメラマンにお願いするのも


では役割が決まったところで準備をすすめていきましょう


参加人数確認
 ≪披露宴に引き続いて二次会にも招待する場合≫
  披露宴の招待状に、二次会の招待状も同封
  出欠確認をするのが一般的です
 ≪二次会のみに招待する場合≫
  メールなどで出欠確認や案内をします
  案内状を送る場合は遅くとも1ヶ月前までに発送を

会場探し  
  披露宴会場の近くや、帰りが遅くなる場合アクセスの良い場所が
  二次会で使用するマイクやプロジェクター&スクリーンなどの
  設備が整っているかもチェックポイントです



広テレ!ブライダルでは
二次会の会場探しもお手伝いいたします

たくさんある会場からご希望や条件に合わせて
ご提案&空き状況の確認などもいたしますので
お気軽にお問合せください

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
アルパーク店です
今年も宜しくお願い致します

お正月、神社に初詣に行かれた方も多かったのでは・・・
例年行事として毎年必ず行くという方や、
今年は特にと・・願いを込めての参拝の方もおられたことと思います

新年最初は
神前挙式の魅力をお伝えしようと思います

音楽は雅楽になります。
演奏される雅楽は主に
・竜笛(りゅうてき・・・竹のよこ笛)

・篳篥(ひちりき・・・竹のたて笛)

・笙(しょう・・・竹と木でできた和音を吹くための笛)になります。

雅楽

また舞楽や参進、巫女舞などがあります。
舞楽は厳島神社の高舞台の上で舞う「蘭陵王」が有名ですね。
参進は神職や巫女等の後に新郎新婦や参列者が続き、
神殿まで進んでいく儀式です。

神前挙式は親族中心ですが、最近は友人の参列できる神社もあります。
神社によっても可能な内容が違いますので
興味のある方は広テレブライダル情報センター

へお問合せください。

神前挙式は神社だけではなく、
神殿を持っている式場であれば本格的な挙式が出来ます。
雅楽の生演奏もほとんどのところでされています。

衣裳は白無垢(綿帽子か角隠し)・紋付になります。
角隠し洋髪で色打ち掛けや引き振袖にされてもよいので、
好みで選ぶことができ、バリエーションも広がりますよ。


今年は挙式からこだわってみてはいかがでしょうか!!
* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-03 (Fri)
明けましておめでとうございます
今日はパルコ店からの更新です


みなさん、お正月はどのように過ごされましたか
20091024125611_cate_img_35.jpg 

私は毎年のことながら初詣に行き、お餅を食べ、
お正月の特番を観ながらダラダラと過ごしてしまいました


ゆっくり休むことができたので、これはこれで有意義だったかな
と思うようにします 



さて、

パルコ店は1月2日から営業しております

昨日は初売りでいつもより一時間早い9:00OPENだったにも関わらず、
沢山の方が外で長蛇の列を作って開店待ちをされていました
福袋をお目当ての方たちでどのショップさんも大賑わいでしたよ


毎年、「福袋欲しいな~」と思いつつも買いそびれてしまっていた私ですが・・・


今年はついに
Get しましたー もちろんパルコで


着まわしの出来るお洋服ばかり入っていて新年早々Happyな気持ちです~
まさに「福」をいただきました


今日からはグランバザールも始まって、
更ににぎやかなパルコ館内 お買物の合間にぜひ、
広テレ!ブライダル情報センターにお立ち寄りください


実は・・・

福袋に負けないお得なキャンペーンを実施中なんです

Happy New Yearキャンペーン

      1/2~2/28 期間限定          

      衣裳特別割引紹介
  婚約・結婚指輪特別割引紹介
   ハネムーン特別割引紹介

   更に新規ご来店の方にはブライダル雑誌をプレゼント   




年末年始でご結婚のお話がすすんだ方、
「まだ何も決まっていない~」
「何から始めたらいいかわからない」という方、
どなたでも大歓迎


このお得な期間にぜひお気軽にご来店くださいね

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
新年明けまして

おめでとうございます


日の出 

2014年第一回目の更新、アクア店でございます


今年もたくさんのお客様に
ハッピッピをお届けできますよう
明るく元気で・・・とっても愉快な(!?)

広テレ!スタッフ一同頑張ってまいります



広テレ!各店の年始営業時間のお知らせです

アクア店&アルパーク天満屋店

1/1  10:00~19:00営業
  1/2以降通常営業


段原ショッピングセンター店

1/1  10:00~18:00
  1/2  10:00~19:00
  1/3以降通常営業


パルコ店

1/1  定休日
  1/2・3  9:00~21:00
  1/4・5  10:00~21:00


お正月の帰省で両家へ挨拶をしたので
さっそく準備をすすめようといったおふたり

ご挨拶を受けたけれど、
私達にできることはなにかしらといったご両親
お気軽にお立ち寄りください


みなさまにとってハッピッピな一年となりますように・・・

今年も広テレ!ブライダルをよろしく

お願いいたします

正月 


ちなみに・・・
アクア店では1/1~1/31の期間中に

新規ご来店のみなさま

花嫁のビューティーお役立ちグッズ
プレゼント

輝く花嫁さまのサポートをさせていただきます

セールの合間に広テレ!でちょっと休憩はいかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしております

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |