12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

2015年も残りわずかになりましたね・・・

今年も沢山の新郎新婦様とお会いすることができ、
沢山の幸せのお手伝いをさせて頂きました

みなさまの「素敵な結婚式になった」「広テレ!ブライダル情報センターに来て良かった」
などのお声を聞くたび、幸せなお仕事をさせて頂いているなと実感する日々です


2016年も、沢山の新郎新婦様にお会いできるのを楽しみにしております
来年も宜しくお願いいたします

 
年末年始の広テレ!ブライダル情報センター各店の営業案内をお知らせpippi家族
              パルコ店             
12/31(木)10:00~18:00
1/1(金)定休日 
1/2(土)9:00~21:00
1/3(日)通常営業

      ゆめタウン廿日市店      
12/31(木)通常営業
1/1(金)9:00~22:00
1/2(土)9:00~22:00
1/3(日)通常営業

      アルパーク天満屋店     
12/31(木)10:00~19:00
1/1(金)10:00~19:00
1/2(土)通常営業...
1/3(日)通常営業..

 段原ショッピングセンター店

12/31(木)10:00~20:00
1/1(金)10:00~18:00
1/2(土)10:00~20:00
1/3(日)通常営業

             アクア店                
12/31(木)10:00~19:00
1/1(金)10:00~19:00
1/2(土)通常営業
1/3(日)通常営業

年末年始も、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております




拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
こんにちは廿日市店のMです(。>ω<。)ノ
 
クリスマスも終わってしまいましたね
皆さんはどのように過ごされたんですか?
ゆめタウン廿日市店では、24・25日の2日間で、1階ゆめ広場にて、
「RCCチャリティミュージックソン」が行われました

当店では、それに出演された歌手の方の衣装、ドレス・タキシード
お手伝いさせて頂きました

中ではクリスマスソングも歌われ、衣装とマッチしていてとても
キレイでした(。>ω<。)♪♪♪

歌手のDressingさんには、ブログで衣装についてご紹介して頂いています!!
チェックしてみてください


さて本日は前回の内容の「リングピロー」に引き続き、
結婚指輪(マリッジリング)について」お話をさせて頂きます

指輪は結婚式に欠かせないアイテムの一つですよね

どういうものを選んだらいいんだろう??


大体いくらするのかな??


どこで買ったらいいの??

このような悩みを一気に解決しちゃいましょう!!

結婚指輪(マリッジリング)は普段の服装に合うデザイン
ライフスタイルに合う指輪を選ぶことがポイントです♪(o・ω・)ノ

ずっと身につけておきたいアイテムですので
自分に合った指輪探しをオススメします!

まずは素材選びから
リングの素材は「プラチナ」「ゴールド」とあります!

「ゴールド」にもイエローピンクホワイトゴールドとあるんです
素材選びから迷っちゃいますね(っω・`。)

中でもシンプルで上品な「プラチナ」は大人気みたいですよ(^-^)

指輪にもいろんなデザインがあります
※画像は全てお借りしてます
プレーン
シンプルでプレーンなタイプ
女性だけ表に石を入れたりととても人気です!
プレーン 

ウェーブ
ウェーブタイプの指輪は、指を長く見せれたり、
飽きないデザインなどで男性にも人気です!
ウェーブ 

コンビ
1本のリングで2種類の素材を使う指輪です(=゚ω゚)ノ
プラチナとゴールドの組み合わせが一般的!
コンビ 

セット
婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪がセットになっているもの
2つをぴったりと重ねづけできるタイプや夫婦の指輪を合わせると
ハートになるというタイプもあります♪
セット 

そしてやっぱり気になるのは金額ですよね
2人で大体平均で10万円~20万円くらいになります(*゚Q゚*)

最近は婚約指輪よりもいつも付けていられる結婚指輪にお金をかけたい人が
増えてきているみたいですよ

「どこで買ったらいいんだろう?」と、
広島にはたくさんの指輪のお店があるので悩みますよね(´・_・`)
そんなお客様に当店からブライダルリングを扱っている専門のお店もご案内できるんです
「どうやって選んだらいいか分らない」という方ももちろんご相談
平均金額以外にもご予算に合わせてご案内可能です

是非お近くの広テレブライダル情報センターへお越しください♪(/・ω・)/ ♪

拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
 皆さんこんにちは

パルコ店のOです

そしてそして
街中がクリスマス一色でわくわくします
今日は大切な方と素敵な1日を過ごして下さいね


さて、本日はリングピローについてお話します

リングピローとは結婚式の際に、指輪の交換をする時まで指輪を置いておく物の事です
指輪の交換はゲストの皆さんも特に注目するシーンですよね

実はリングピローも新郎新婦様によって様々
例えば (画像はお借りしました)


鳥かごや花の装飾をしたもの
0059_08.jpg 20120823_2501211.jpg 

ベビーシューズをリングピローにしたもの(新郎新婦様と未来の赤ちゃんの幸せなど様々な願いを込めて使用します)
E99DB4E59E8BE383AAE383B3E382B0E38394E383ADE383BC.jpg 000320.jpg 

キットなどを使い手作りしたもの
img_Ringpillow0.jpg 

などなどどれも可愛くて素敵ですよね
お2人の結婚式の季節テーマに合わせてみるのもいいかもしれません
ぜひ皆さんもリングピローを選ぶ際や手作りされる際は参考にしてみて下さいね


拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
こんにちはアクア店Yです

この所、冷え込みの厳しい日が続きますね
私は朝ふとんの中から出られず、2度寝・3度寝は日常茶飯事となってきています
くせ付いて寝坊しないように注意したいです

さて今回は私のプライベートネタを

普段、用事のない限りは家に引きこもり、漫画や本を読んだりしている私ですが
ぐーたら生活を少しでも改善しようという思いから、先日サイクリングをしてきました
サイクリング場で自転車をレンタルするにあたって、せっかくならと選んだのが
人生初ロードバイク
ロードバイク 
ロードバイクは普通の自転車と違ってハンドル位置がサドルとほぼ同じ高さのため、乗車すると前傾姿勢に
タイヤも細く、バランスが取りにくく、最初はふらついて大変でしたが、慣れれば少ない回転でどんどん速度が上がり楽しかったです

受付のおじ様から笑いながら「(ロードバイクで)転倒して前歯折った人がいるから気をつけてね」と注意を受けて震え上がったり、
知らないうちに青あざを作ったのも良い思いでです良いリフレッシュになりました
(余談ですが思いのほか体に力が入っていたようで、翌日には首や肩・腕が筋肉痛に
体力作りは大事だなぁと痛感しました)

とはいえ今は寒いので当分サイクリングはお休みし、暖かくなったらまた挑戦したいと思います
それまで、運動音痴のYでも「簡単に始められる」「季節関係なく楽しめる」というおすすめスポーツがありましたら、ぜひ教えてくださいね~

拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
こんにちはアルパーク店Oです

もうすぐクリスマスですね

スタッフO可愛い可愛い姪っ子と甥っ子
クリスマスプレゼントを只今準備中
8歳姪5歳甥はリクエストがあったので希望のおもちゃを準備しました
8歳姪は兄のLINE使って、自ら言ってきましたよ

Screenshot_2015-12-17-09-53-33.png 
しかし、この子はおねだりの仕方を知ってます・・・
4,5歳頃のお誕生日にリクエストのあったシェリーメイをプレゼントしたのですが、
その年のクリスマスに
「あのね、シェリーメイさみしそうだからね、おともだちがほしいの」
なのでダッフィーをプレゼント なんか上手いこと乗せられたなぁとは思うのですが
保育園に行ってる時と食事・お風呂以外の時間は殆ど両脇に抱えていた
と言う話を聞くとプレゼントしてよかったなぁと思うぐらい、おばばかです
シェリーメイダッフィージェラトーニとどうやって持つつもりなんだろ

2歳姪はまだ自分じゃ決めれないし、かと言って大好きなアンパンマン
兄から「もういっぱいあるから要らない」と言われ・・・悩んだ結果、コチラを
 IMG_20151215_211747.jpg
おかしいな・・・予定ではもっと安いおもちゃを買うつもりだったのに・・・
可愛さに負けて買ってしまいました 気に入ってくれるといいな・・・
ちなみに耳が動きます 少し踊ります

すみません!調子にのってしゃべりすぎました(おばばか・・・)
本日はブライダルエステについて
ブライダルエステはその名の通り花嫁姿を美しくする目的のエステ

日頃からエステに通われている方も多いかと思いますが、目的が少し変わってきます!
花嫁姿を美しくする為に、顔やデコルテ・背中・二の腕など
露出する箇所を中心に施術していきます!

人気のエステコースは
シェービング、フェイシャル、ボディーマッサージ

それぞれどんなものかと言うと・・・
シェービング
 顔やうなじ、デコルテや背中の産毛を剃ります 剃ることで肌表面の角質が取れて
 化粧ノリもアップ行う目安は挙式1週間~3日前位です

 2_バックライン-683x1024

フェイシャル
 マッサージやパックで潤いとハリのある美しい肌にしていきます
 お肌の悩みによって内容も違ってきます。しっかりケアしてアップ写真も怖くない
 行う目安は挙式の約半年~1ヶ月前からです

 a60a0490e19d0ed78fed16c05adc0ffd_s.jpg

ボディマッサージ
 マッサージと保湿で引き締まった美肌を目指します そうなることでドレスをより美しく
 見せてくれそうですよねまた準備で忙しく、疲れた体を癒してくれる効果も
 行う目安は挙式の約半年~1ヶ月前からです

 53267cc08e624e51dcfb807236328a81_s.jpg


光り輝くお肌、美しいデコルテ、引き締まった二の腕、背中・・・憧れますね

あと脇もきになりますよね・・・
他にもヘアケア
出来るサロンもあったり
エステといえば新婦様中心でしたが、最近では新郎様も行う事もあるようですよ

エステどんなことをしたいかで回数や内容が変わってきます
また金額も回数・内容次第で変わってきますよね

なのでエステをご検討中であれば、早めのご相談がオススメです

また、エステをどこでするのが良いか?」と質問をお受けする事も多いです。
もし普段からエステに通われているなら、いつものお店でブライダルエステコースを
受けるのも良いでしょう

普段エステに行ってないし、結婚式後も続ける予定はないと言うことでしたら
ご自身が挙式する結婚式場のプランナーさんへ相談してみましょう。
結婚式場の美容室でエステをされているところもあります


あ、広テレ!ブライダル情報センターへもご相談下さい
ご紹介致します

エステはいらないなぁ~と仰る花嫁さんも多いですが、折角の晴れ姿
より美しい姿で迎えてみてはいかがでしょうか

あーーーマッサージに行きたくなってきました。
今、きっとリンパ詰まりまくってるはずなので絶対悶絶すると思います(笑)


拍手お願いします
* Category : ビューティ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
皆さんこんにちは
パルコ店です

12月も半分が終わってもうすぐ年越しですよ!
皆さんはお買い物されましたか?
セールをしているお店が多いので、
財布の紐が緩まないよう気をつけているWでございます・・・

さて今回は、テーブルマナーについてお話します。
※画像は全てお借りしています。

まずは、【乾杯・ドリンクのマナー】
images_201512161655183c5.jpg 
・乾杯といえば、周りの人とグラスを打ち付けあうのをよくしますが、
その必要はありません。

・ワイングラスなど脚があるグラスに関しては、
なるべく脚の部分を持つようにしましょう。
これは、冷たい飲み物が手の温度によって
温まらないようにする為です

・サービスの方が注ぎに来られた際、
グラスは持ち上げずにそのまま注いでもらいます。


続いて【ナプキンのマナー】
imgres_20151216165517a3d.jpg 
・ナプキンを広げるタイミングは、主賓の方が広げたら
広げましょう。

・大げさに顔を拭いたりするのはNGですが、
こまめに使ってOKです
持ってきたハンカチ、ティッシュを使うと、「このナプキンは不潔で使えない」
という意味になってしまいます

・披露宴もお開きとなり退席するときは、
軽くたたんでテーブルの上に
きれいにたたんでしまうと、「料理やサービスが不満だった」
ということになります


慣れないことが多いですが、あまり堅苦しく考えず
楽しくお食事をしましょう!

次回はアルパーク店Oさんより、ブライダルエステのお話です!お楽しみに!

拍手お願いします
* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-16 (Wed)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです

いよいよ12月も半ばへ差し掛かり、
やり残したことが気になり少しずつ焦りを感じ始めました

来年の目標もそろそろ考えなければ・・・

さて12月も各店ディスプレイドレスが新しくなりましたのでご紹介します

パルコ店 
パルコ①  パルコ②
鮮やかなピンクに花柄プリント、バラのモチーフが施された華やかなドレスです
片側にはレースもあり、より可愛らしい印象ですね

アクア店
アクア① 
鮮やかなピンクが目を引くドレス
ビーズがキラキラ光ってゴージャス感が満載
ですね

そしてもう一枚! 
アクア② 
胸元のリボンとフリルが特徴のドレス 
黒のレースで大人っぽさも演出
されています

アルパーク店
アルパーク② 
アルパークも今回は、目を引く鮮やかなピンクのカラードレスです

アルパーク① 
蝶々モチーフがアクセサリーやドレスの至る所にあり、春を先取り

段原店
DSC_1073.jpg 

DSC_1075.jpg 
今回のドレスは、ビスチェタイプのAラインのドレスです
また、ローウエストで、スカート部分にボリュームがあるので
背が高い方や、胸にボリュームがあるなどのお悩みのある方へおすすめですよ

このドレスには、ショートもしくはミドル丈のベールが良く似合うと思います

Aラインは新婦様を一番綺麗に見せてくれるラインですよ


廿日市店のドレスは現在おやすみ中ですが、
今月24日、25日
ゆめタウン廿日市店 1Fゆめ広場にて行われる
RCCチャリティーミュージックソンに出演される皆様の
衣裳のお手伝いをさせて頂く予定です

実際の結婚式で花嫁さんが着るウエディングドレスや、
男性が着るタキシードを着用されます


当日はラジオ中継も入るとの事です!


クリスマスイヴ・クリスマスは是非ゆめタウン廿日市へ!

拍手お願いします!
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
皆様こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

廿日市店のMです

寒い日が続いていますが、皆さん風邪は引いていませんか?
私はなかなかコタツから出ることができません(笑)
しかし!!これからやってくるクリスマス大晦日お正月
イベント盛りだくさんの冬を全力で楽しみたいと思っています

さて本日は、大イベント「クリスマス」が間近に迫っているということで
それに関連した披露宴で使える「クリスマスコーディネート」について
お話したいと思います

お2人でテーマを決めて披露宴会場を装飾していくと思います
12月と言えばクリスマスのイメージが強いですよね!
そこで、いくつか「クリスマスコーディネート」をご紹介致します(っ*^ ∇^*c)
(※画像は全てお借りしています)

クリスマスの花と言えば「ポインセチア」
花言葉には「祝福」「聖なる願い」という意味が込められています
真っ赤なお花ですのでクリスマスムードをしっかりと演出してくれます(^∇^)

ポインセチア

クリスマスコーデ 

テーブルアイテムも赤色でまとめてみたり、
ツリーや松ぼっくりなど置くのも可愛いですよ

クリスマス1 

「ホワイトクリスマス」というテーマで白を貴重としたコーディネートも良いですね

ホワイトクリスマス 
 
クリスマスリースも緑のリースに赤いリボンのイメージが強いですが
白のリースもとても可愛いですよ

ホワイトリース

いかがでしたでしょうか(っ*^ ∇^*c)
クリスマスコーディネートはとにかくキラキラしていて
また、大人っぽいコーディネートにもできるのでとても素敵ですよね

なんといってもゲストも楽しめるコーディネートだと思います
12月に式を挙げられる方は是非、
クリスマスコーディネートにしてみてはいかがでしょうか

クリスマスコーディネート以外にも、
「こんなコーディネートしてみたい!」「自分たちに合った会場を見つけたい!」
という方などしっかりご案内させて頂きます(っ^ω^)っ

是非『広テレブライダル情報センター』

拍手お願いします

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
こんにちはパルコ店Kです


広島パルコは、12月の金曜・土曜が21時まで延長営業
となっております
※25日・26日は除く

広テレ!ブライダル情報センターパルコ店も21:00まで営業
していますので、
お仕事帰りなどもぜひ、ご来店くださいね
年末年始のご挨拶に向けてのご相談の方も大歓迎です

--------------------------------------

さて、結婚式には、様々な言い伝えが多くあります
前回ブログでお話しした「サムシングフォー」もその一つ


それ以外にも持っているだけで幸運を呼ぶとされる「ハッピーモチーフ」
678-401.jpg
ネックレスやブレスレットとして、ハッピーモチーフが使われている事も多いです


色々なモチーフがありますが、例えば・・・

 四葉のクローバー 
img_1.jpg
4枚の葉には、「名声、富、愛情、健康」の意味があるとされて
幸せを呼ぶと言われています


 ホースシュー 
23719280_3.jpg

馬蹄は、「魔よけ」「お守り」とする言い伝えがあります
上向きの「U字型(ホースシュー)」は幸せを呼び込み、受け止めるという意味だそう


 鍵 
10365772.jpg

「希望への道や心の扉を開く」などの意味をあらわします
家のドアを開ける鍵は「家族の健康や繁栄」を運ぶシンボル


そのほかにも、イルカハトハートなどもありますよ


ハッピーモチーフを元に、アクセサリーや装花、ペーパーアイテムなど
結婚式の装飾を考えても素敵ですね




拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)
皆さんこんにちは パルコ店のOです

私事ですが今月、嵐のコンサート in大阪行って来ました~
今回は、「ジャポニズム」というライブで、日本をテーマにしていた為
友人が、はっぴや和のイヤリングをなんと手作りしてくれました
image2_20151204174529dc8.jpg image3_20151204174529805.jpg 
不器用な私は、ただただ友人に感心と感謝するばかり
とても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました


さて、本日は皆さん1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

「Something Four(サムシングフォー)についてお話します

サムシングフォーとは、ヨーロッパでは20年前以上から花嫁の幸せを願う
おまじないとして結婚式に取り入れられてきたものです


花嫁が、以下の4つのものを身につけると幸せになれると言われています
本日は1つ1つに込められた意味と、身に着けるものについて紹介します
(画像は全てお借りしました)

1.Something Old(なにかひとつ古いもの)

意味:
祖先、伝統などをあらわす
身に着けるもの:先祖代々伝わった宝飾品 母や祖母の婚礼衣裳 など
something-old.jpg 

2.Something New(なにかひとつ新しいもの)

意味:これから始まる新生活をあらわす
身に着けるもの:新品の白いものを身に着ける(ドレス、シューズ)など
fc2blog_201512041635013d1.jpg 

3.Something Borrowed(なにかひとつ借りたもの)

意味:友人や隣人との縁をあらわす 幸せな新婚生活を送っている友人や隣人から
    持ち物を借りることにより、その幸せにあやかる
身に着けるもの:ハンカチ アクセサリー など(友人から借りたもの)
0524E38396E383ADE382B02.jpg 

4.Something Blue(なにかひとつ青いもの)

意味:純潔をあらわす
身に着けるもの:白いガーターに青いリボンを飾りつけたもの ネイルを青にする (あまり目立たない場所に身に着けるのが良いとされている)
サムシング C003441399_201-268.jpg 


このようにたくさんの素敵な意味が込められています
是非皆さんも参考にしてみ下さいね

気になることなどございましたら、ぜひお近くの広テレ!ブライダル情報センターへお越しくださいね
皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしております

拍手お願いします

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
こんにちはアクア店Yです

このところ寒い日が続いていますね
私は休日の外出回数がどんどん減って、引きこもりになりつつあります
2015年もあと残りひと月なので、極力外に出て日々の生活を満喫したいと思います!

さて今回は一問一答 11問目にまいりたいと思います
会場
Q.予約をせずに会場見学はできる?

よくお問合せのある質問の1つで、見学自体は可能となっています

ただし突然の訪問だと会場が使用中で見れなかったり待たなくてはいけなかったりスムーズな見学が出来ないことあります

「式場の雰囲気が気になる!早く見たい」と焦ってしまいがちですが
せっかく行ったのに時間のロスがあるともったいないですよね

ですが広テレ!ブライダル情報センターでは会場が見れる日時を確認し、効率よく見学ができるようスケジュールを組んだり予約代行も行っています

また見学時に何を注意して見てくればよいか、といったチェックポイントもお伝えしているので、後から「どうだったかな?」と悩まれる心配もありません

皆さまのお悩みやご都合に合わせて見学スケジュールを提案いたしますので、まずはお近くのカウンターまでお気軽にご相談くださいね


拍手お願いします
* Category : 一問一答
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)
こんにちはアルパーク店Oです

今日は完全なるのプライベート話にお付き合い下さいませ(゚∀゚)

仕事が休みだと、家でごろごろしている事が多いです
読書したり、漫画を読んだり、ひたすら惰眠を貪る事が多いですが
カフェ等へランチやらお茶しに行くときもあります。 ひとり
友人と行く事ももちろんありますが、おひとりさま率は高いです。

ご飯食べようとした時、
「今日は○○が食べたい気分」って時がないですか??
そして「○○を食べるなら、ココ!」って言うお店ありません??
そんな時、ひとりってのは楽です


前置き長くなりましたが、今日はそんな話をしたいと思います

グラタンが食べたいと思ったら
1449025607570.jpg 
■□リゾート□■  広島市中区立町
猫舌にとって、グラタンやドリアは危険な食べ物です 
火傷覚悟で食べて、やっぱり火傷するけど良いんです 好きだから!おいしいから!
とろとろがたまりません  

オムライスが食べたいと思ったら
1449025562849.jpg 
■□TAGO RICE□■ 広島市中区袋町
種類がたくさんあるので、まずどれにしようか悩みます
次に卵をふわふわかとろとろか選べるので、どっちにするかを悩みます

蕎麦が食べたいと思ったら
1449025831257.jpg 
■□香り家□■ 広島市中区大手町
やたら蕎麦湯の入れ物が大きい画像になってますが
蕎麦湯が美味しいと思える様になりました
普通の付け汁もおいしいけど、ゴマのもおいしいです
夜もやっているので、夜にもいつか行きたいです

パンケーキブームも長くなってきましたが、敢えてホットケーキ
PhotoGrid_1449027145929.jpg 
■□珈琲館□■
カロリーなんて気にしない!蜂蜜・バターにアイスも追加トッピングしてしまう
1枚注文もOK 「2枚もあるじゃないか、食べすぎだろ」はナシですよ(゚д゚)
1枚目は蜂蜜+バター、2枚目は蜂蜜+アイスで食べるんですよ 楽しい

最近の新規開拓
1449025509245.jpg 
■□TODAY□■ 広島市中区中町
りんごのシナモントースト



「ここ良いな!」と思うお店は他にもありますが、
この記事書いてるとお腹が空いて大変なのでここまでにしときます

お勧めなお店がありましたら、是非教えて下さい


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
皆さんこんにちは
パルコ店です

今年もあと1ヶ月を切りましたね
サンタさんへのお願い事は決まりましたか?
決まった方は、靴下を準備して枕元に置いておきましょう!

さて今回は、結婚式での人気な演出をご紹介します!!!
(※画像は全てお借りしています。)

キャンドルサービス
キャンドル 

ファーストバイト、ラストバイト
ファーストバイト 

ブーケトス
ブーケトス 

フォトプロップス
フォト 

こういった定番の演出はもちろんですが・・・


ブロッコリープルズ
ブロッコリー 
ブーケプルズのブロッコリーバージョンですね
見事引き当てた方には、マヨネーズもセットにしてプレゼントなんて
お茶目なことも

プロジェクションマッピング
images_20151205125504a60.jpg 

フラッシュモブ
imgres_20151205125502e34.jpg 
突然、音楽が流れ始め、料理を配っていたサービスの方が
前触れも無く踊りだすと、ゲストの方や新郎新婦までも踊りだすという
パフォーマンスです。
驚きと感動を作り出せる演出です


最近ではこういった演出も人気ですね!


「どういう演出にしようかな・・・?」
「こういうのがしてみたい!」という方
演出のご提案はもちろんのこと、
お二人のこだわりにピッタリな式場もご案内致します!

是非お近くの広テレ!ブライダル情報センターまで


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |