123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


朝晩涼しくなって、いよいよ秋の気配を感じますね


さて、今日はアルパーク店に引き続き、
ウェディングケーキについてお話したいと思います


アルパーク店のブログでもお伝えした通り、
以前は、セレモニーケーキが多かったんですが、
最近は生ケーキにされる方が多いんですよ




生ケーキにすると、デザートとして、みなさんにお配りする事が出来ます


お二人の好きなものをテーマにして、
オリジナルケーキを作るのも面白いかも



先日、私のお客様はカープが大好きで、
球場をモチーフにされたそうですよ
サッカーが好きな方はサッカーボールをモチーフにしても良いかも・・・



お二人の共通の趣味、出会いのキッカケを
ケーキの上で再現してみては

プロポーズされた場所をケーキで再現するのも素敵かも・・・


その他、お花いっぱいのデコレーションケーキなどお二人らしい、
オリジナルケーキを作ってみてはいかがでしょうか


広テレ!ブライダル情報センターでは、ケーキの情報も満載
是非ご来店下さい



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |