12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)

こんにちは

最近、いもくりなんきん味のアイスにはまっています
アクア店
スタッフでございます。

秋限定の誘惑って・・・恐ろしいですよねぇ・・・



さて「ケッコンシキノ、BGM」第三弾の今回は''クラシック''です

世代を問わず受けの良いクラシック音楽
優雅非日常感あふれる結婚式を演出してくれます

ここではどなたでも一度は耳にされたことがあるような
馴染みのあるクラシック曲を挙げてまいります



バッハ/G線上のアリア
挙式においてもよく耳にします。静かに流れるメロディーが美しく優雅な曲。

エルガー/威風堂々第1番
タイトルの通り威風堂々、力強い曲調は新郎新婦入場などに。非常に有名な曲ですね。

シャルパンティエ/テ・デウム
新郎新婦入場や乾杯などに。華やかな披露宴の幕開けにぴったりです。

クライスラー/愛の喜び
明るい曲調で宴を楽しく盛り上げます。テレビ番組でもよく耳にするのでご存知の方も多そう。

ヴィヴァルディ/「四季」より春
テンポ良くとっても爽やかな曲調。乾杯や明るく楽しい歓談に。

ショパン/ノクターン第2番
非常に有名なショパンのノクターン。みなさまで優雅なお食事を。

エルガー/愛の挨拶
穏やかに流れるメロディーは送迎賓におすすめです。

パッヘルベル/カノン
厳かな雰囲気に。お色直し入場やご両親へのお手紙にも。



優雅で繊細な世界観はクラシック音楽ならでは
結婚式にも取り入れてみられてはいかがでしょうか・・・

バイオリン 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

「AUTUMN WEDDING STYLE」好評開催中

9/20(金)~10/10(木)の期間中
アクア広島センター街2階 中央広場にて
ゲストドレスやウェディング雑貨の展示を行っています

広テレ!アクア店は、神田うのさんプロデュース
''シェーナ・ドゥーノ''のドレスを展示
お近くにお越しの際は、ぜひ見にいらして下さい

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |