123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
~パルコ店 移転のお知らせ~

みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


今日はパルコ店より、みなさんへ
大事なお知らせがあります


よ~く、聞いておいて下さいね

な・・・なんと


このたび、パルコ店が移転し、
リニューアルオープンする事が決定

いたしました
ワーィ


移転場所は、パルコ本館地下1階です
9階(現在の店舗)から、地下に潜らせて頂きます


このフロアは雑貨屋さんや飲食店、化粧品なども多く取り扱っているので
皆さんもよくいらっしゃるフロアなのでは・・・
はい、広テレへも更に来店し易くなりましたね


ちなみに、広テレの店舗は、
地下1階の駐車場出入り口付近に位置する予定
です


ただし・・・
移転の準備に伴い、
10/15~10/18までお店をクローズ
予定なんです
皆さんにしばし、会えない時間があり、寂しい限りです


そして
10/19より、リニューアルオープン予定です
10/19からは、新しく生まれ変わった店舗で、
今よりパワーアップしたスタッフ達がお出迎え致しますので、
是非ご来店下さい


またリニューアルオープン後、新しい店舗について、
レポートしますのでお楽しみに



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |