12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
アルパーク店より更新します

私ごとですが、来月友人の結婚式に参列予定です。
まだ一ヶ月先の話ですが、県外の為 お祝いと旅行を兼ねて
会場周辺の観光なども今から楽しみにしているところです


先日、その友人から電話がありました


内容は、ホテルの手配が既に厳しくなっており、
移動手段も早めに動かなければ取れないかもしれないとのことでした


どうも「平成の遷宮」ということで周辺が大変盛り上がっており
更に11月は神有月ということで一年の中でも
参拝者の方も増える時期のようです。
(何処へ行くのかは察しがつかれた方もいらっしゃると思いますが・・・
平日でも東京からの飛行機が満席になることもあるとのこと


調べてみると、確かに厳しい!!
良いタイミングで連絡をくれた友人に感謝です


前撮りなどラスト一ヶ月 忙しく過ごしているところ、
個々の状況に合わせて連絡をしているようで
非常に嬉しく思いました。

今からお祝いに行くのが楽しみです


広テレ!各店でも、準備についての流れ、
お車代や宿泊手配、ご出席者の方の着付け手配についてなど
ポイントをお話しています。
お買い物の際に、気軽にお立寄り下さいね


いよいよ明日は、パルコ店リニューアルオープンです!
どの様な雰囲気のお店になるのか、スタッフの私達も
今から楽しみです

この週末、パルコへ遊びに行かれる方は
是非、本館B1の新店舗へお立寄り下さい!

もちろん、各店スタッフも心よりお待ちしております。

写真は今月のドレスです。
是非店頭へ見に来て下さいね!!
ドレス2
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |