12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

11/18~11/20は「えびす講」ですね
「えびす講」は「とうかさん」「住吉祭」と並んで広島三大祭りの一つみたいです
えびす通り商店街を始め、街中が賑やかな雰囲気になりますね
パルコの近くも賑わい、仕事帰りについつい屋台で何か買ってしまいそうです
さすが食欲の秋


さて話しは変わりますが、今回は
新郎新婦同士のサプライズについて

普段は照れてなかなか言えない事を
素直に伝える事が出来るのが結婚式の良いところ

その一
口下手なお二人は、想いを手紙にしてみては・・・?

130413.jpg 
「何を書けば良いか分からない
そんな想いをかかえる新郎新婦様も多いはず
素直な気持ち、感謝の気持ちをシンプルに伝えてみては・・・
心のこもった言葉はきっと相手に伝わりますよ

その二
歌が得意な新郎様は新婦様へ向けてを歌ってみてはいかかでしょうか・・・?
オリジナルソングを作って、ギター片手に弾き語りなんていうのもステキですね

その三
お友達に協力してもらって、メッセージDVDなどを作って、
挙式当日スクリーンに流してみてもいいかも
お友達のメッセージに続いて、最後に新郎様サプライズ登場~
面白いかもしれませんね

その四
お花をプレゼントするのもお勧め
「普通の花束じゃつまらない」という方
「バルーンフラワー」も面白いかも
CIMG4363.jpg 

どんなカタチでも想いのこもった素敵なサプライズなら、
喜ばれる事間違いなし
結婚式場の担当者としっかり打ち合せをしてみてくださいね


「どんなサプライズにしよ~かな
分からない事などあれば、
是非お気軽に広テレ!ブライダル情報センターへお立ち寄り下さいね


* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |