12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

急激に寒くなってきましたね~
毎朝布団が気持ちよくて、なかなか起きれなくなって参りました


そんな中、パルコ店T店長の愛猫ちゃん達は、
毎朝元気に駆け回っているそうですよ見習わないといけないですね

IMG01167.jpg IMG01029.jpg 

相変わらず、可愛い・・・


さて、様々な結婚式のサプライズ特集をしてきたパルコ店ですが、今日は
「お二人からゲストへのサプライズ」について
お二人のお祝いに来てくださるゲストに、おもてなしと感謝の気持ちを込めて、
サプライズをしたいと思っている方も多いはず


その一
お色直し退出時のエスコート役を兄弟、お友達に
エスコート役にご両親を指名する方が多い中、
兄弟や仲の良いお友達にお願いしてみては?
お友達何人かで賑やかに退出するのも面白いかも

その二
席札の裏にメッセージを
披露宴会場でゲストの席に置く席札
そこに1人1人へ手書きでメッセージを加えてみては・・・?
sekihuda.jpg 
一気にゲストとの距離が近くになりアットホームな披露宴に

その三
エンドロールに新郎新婦から、
ゲスト1人1人に向けたメッセージを

写真や映像と一緒にゲストの名前に感謝の言葉を添えて
スクリーンに流してみては・・・?
披露宴のラストを飾る感動的な演出に


結婚式はもちろん新郎新婦が主役ですが、
招待したゲストのみなさんにも楽しんでもらえるよう、
様々な工夫をしてみはいかがでしょうか?



喜んでもらえるサプライズを広テレ!ブライダル情報センターのスタッフと一緒に考えましょう
是非、お気軽にお立ち寄り下さい

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |