12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

あっという間に12月も半分過ぎましたね~
この時期は忘年会も多く、飲み会が続きますよね

先日私も忘年会があり、ついつい飲みすぎてしまいました
今回、張り切って余興もしましたよ

「何をしたかって??」

今人気のご当地キャラ「ふなっしーです
 
黄色の全身タイツ着用で、非常にお恥ずかしい姿・・・
今回私の写真は控えさせて頂きますね
見たい方は、是非パルコ店まで

いやしかし、余興をすると場が盛り上がりますよね


結婚式でも余興をされる方が多いのでは?
素敵な結婚式にする為の重要な役割ですよね
初対面の方々も多い中、場を和やかにさせる事間違いなし


最近はサプライズのビデオレターなど、
映像系の余興
が多いそうですよ
新郎新婦様の思い出エピソード等を再現した映像を流すのも面白いかも


やハンドベルなどの楽器演奏、ダンス
も盛り上がりますね


余興を成功させる秘訣としては・・・


披露宴の進行をする司会者さんやプランナーさんとの打合せをお勧め
新郎新婦様はもちろん、余興をする方も事前にスペースの広さや、
余興時間や段取りを話しあっておけば、当日スムーズに進行できて安心ですよ


また新郎新婦様はどなたに余興をして頂くか、悩むところですよね
一般的には、近しい会社関係の方やご友人にお願いする事が多いです

できれば招待状を発送する時期、2ヶ月前頃にはお話してみましょう


直前に余興をお願いされると「準備が間に合わない~
と頼まれた方も困ってしまいます
ご依頼が早ければ早い程、素敵な余興をして頂けるかも



お二人の結婚式がより素晴らしいものになるよう、
私達もしっかりアドバイスしていきますね
是非お気軽に広テレ!ブライダル情報センターへご来店下さい


* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |