12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
アルパーク店からこんにちはです。

平和大通りでひろしまドリミネーション 2013」
が始まりましたね(11/17~1/3)

今年から会場の電飾すべてをLEDにするとのことで、
省エネ・節電と環境に優しくなったそうです。
すっかり冬の風物詩として定着しました。
この時期の前撮りスポットとしても人気です。

さて今回はハネムーンのお勧めです
挙式・披露宴で盛り上がった後、
次の楽しみといえばやっぱり旅行ですよね。
ずっと憧れていた海外に行くのも、結婚休暇が取れる時に行くのが一番
GW・お盆・年末年始では旅行代金も高くなってしまいます
なかなか普段はまとまったお休みは取り辛いので、
この際、思い切って行かれてみてはいかがでしょうか。

ヨーロッパだと8日間、ハワイ6日間
タヒチ、バリ、オーストラリア、アメリカは5日間
グアム、シンガポール4日間 台湾、韓国は3日間でもOKです。

国内も人気です。3日間あれば、
沖縄・北海道・東京ディズニーリゾートに行けちゃいます。

 

そして温泉地1泊も立派なハネムーンです
現地の美味しいものを食べて、ほっこり温泉に浸かる・・・
挙式の準備は直前が忙しいもの。
二人でちょっとのんびりした時間挙式の余韻を楽しむのも
とっても大切だと思います
少し時間が経つとやっぱりどこかへ行っておけばよかったと
思われる方も多いんですよ。

結婚式は周りの方の思いも汲取りながら進めていきますが、
旅行は気兼ねなく、二人の思うように計画できますので
先に楽しみがあると、さらに頑張れちゃいますよね。

広テレブライダル情報センターでは旅行もお得に
ご案内しています。是非お問合せ下さいね。


* Category : ハネムーン
Comment : (-) * Trackback : (0) * |