123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です



先日、私ごとながら、誕生日を迎えまして、皆様からお祝いして頂きました
サプライズパーティーもして貰い、つくづく幸せだと感じて、
周りの人に感謝感謝であります


心のこもった贈り物やサプライズって、いくつになっても嬉しいものですよね
結婚式でも同じではないでしょうか
最近は、以前お伝えした新郎新婦同士のサプライズはもちろんですが
ご両親へのサプライズで贈り物を渡される方も多いんです


出生時の体重や生まれ年をテーマにした記念品は、ご両親にとっても
お二人の生まれた頃を思い出せる良いキッカケになるみたいです
出生時の体重をテディベアにして贈るなど、
聞いた事ある方も多いのでは
 
また、生まれ年のワインを贈るのも素敵かも
 

また、フォトフレームも良いかもしれませんよ~
お二人とご両親の写真や、小さい頃の写真を入れて贈ると良いかもしれませんね
一ヶ所だけ空けておいて、結婚式の写真を入れる事が出来るようにするのもお勧め



みなさんも今まで、育ててきてくれた、
感謝の気持ちを込めて
ご両親へ贈り物をしてみては・・・



「どんなサプライズが人気なのどんな事でもご相談下さい
広テレ!ブライダル情報センターのスタッフと
お二人にピッタリのサプライズを一緒に考えましょう






* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |