12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

ジングルベール、ジングルベール鈴が鳴る~
クリスマスまであと少しですね
街もクリスマスムード一色
プレゼントを買いに来るカップルでパルコは賑わっております


クリスマスと言えば・・・
小さい頃は毎年クリスマスにサンタクロース
プレゼントを届けにきてくれるのを楽しみにしていた覚えがあります
大人になった今も、「サンタクロースがこないかな~」と心待ちにしてます


結婚式でも、この時期は
クリスマスをテーマにして
演出をすると特別感が増して素敵かも


例えば・・・
会場コーディネートをクリスマスカラーに
ゴールド、白、赤、緑などクリスマスカラーをポイントにして、
テーブルクロスや、お花を使ってコーディネートしてみては
ポインセチアや柊の葉などを使ってリースを作ってみても良いかも
 

卓上にツリーを用意しても素敵ですね
 

ウエディングケーキをクロカンブッシュに
クロカンブッシュは、小さなシュークリームを円錐型に積上げたお菓子
フランスではよくウェディングケーキとしても使われますよ
クリスマスツリーに見立てて、クロカンブッシュの一番上には、
をつけるとクリスマス感が増しますよね
 

その他に季節に合わせて「テーマ」を決めて演出をすると、
統一感があって面白いかも

「お友達とは違う、
オリジナルなコーディネートにしたい」
というアナタ
そんな方には、「テーマ」を持って会場コーディネートするのがお勧め
演出やコーディネート次第で、会場の雰囲気も変わってくること間違いなし


「アイデアが浮かばない~!」
そんな方は是非、広テレ!ブライダル情報センターまで
私達と一緒に、ワクワクする演出やコーディネートを考えましょう



リニューアルオープンに伴い、キャンペーンを実施中(12/31まで
広テレ限定お楽しみ袋プレゼント
キャンペーン終了まで、あと少しお急ぎ下さい~
みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております


* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |