12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
今日は、広島段原ショッピングセンター店
ブログを更新させて頂きます

広島の街中がクリスマスムードに染まりつつある頃・・・
店舗でもクリスマスのディスプレイを
登場させました~

クリスマスツリーです!!
ツリー 
今年のツリーの飾りつけの評価を店長にお伺いしたところ・・・
「去年よりはよくなったねヽ(`⌒´)ノ」とのお言葉を頂きました
ちなみに・・・去年のツリーはセンスなしの塊だったのです ( ゚∀゚)辛


クリスマスになると、ゴスペルを聞く機会が
多くなるような気がします !!
映画「天使にラブ・ソングを・・・」はゴスペルの有名な映画でしょうね
「Oh Happy Day」や「Hail Holy Queen」など
聞き覚えのある曲もあるかと思います


実は・・・
ゴスペルウエディングというスタイルがあるんですよ
ゴスペル音楽で新郎新婦を祝福し、
ゴスペルシンガーやクワイヤーがアカペラで歌ってくれるそうです
迫力のある歌声を、惜しげもなく披露し、
感動を与えてくれること 間違いなしなんだそうです^^

youtubeにも、ゴスペルでの挙式が載っていますので
良ければ見てみて下さいね


ブライダルに関するあんな事やこんな事。。。
分からない事だらけという新郎新婦様

お任せ下さい !!
気になる事はお2人の変わりになって、確認させて頂きます
なんでもお気軽にお尋ねくだいね ヽ(^o^)丿
* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |