12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


日に日に寒くなって、街はクリスマスムードになってきていますね
パルコ前にも大きなクリスマスツリーが


平和大通りでもドリミネーションが始まっていますね
「おとぎの国」をテーマにコンセプトにしたイルミネーションで
メルヘンな世界を楽しめるそうです


みなさんは見に行かれましたか 

カップルで行かれる方も多いはず


イルミネーションって何だかロマンチックですよね
ちなみにドリミネーションは前撮りの
人気スポット
の一つなんですよ



「ドレスを着て写真を撮る事ができるの?!
今、このように疑問を持たれた方も多いはず



実は・・・出来るんです
前撮りといえば、スタジオや、結婚式場内だけと思われがちですよね?


しかし!

以前アルパーク店のブログでお伝えした通り、
ロケ撮影というものがあるんです


私が担当させて頂いたお客様はバイクが大好きなお二人で、
海辺にバイクを置いてその前で撮影をされたそうです
また縮景園も人気スポットや紅葉の時期はお勧めですよ


自分達の思い出の場所で、写真を残す事が出来るのがロケ撮影のメリットですね



「挙式はしないけど、写真だけ撮りたい」
そんな方も是非お気軽に広テレブライダル情報センターまでお立ち寄り下さい


お二人の希望をスタッフと一緒に叶えましょう



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |