123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


毎日寒いですね~雪も降って、いよいよ本格的な冬到来
風邪など引かれないよう気をつけて下さいね


さて、
今日はパルコ店に展示中のドレスをご紹介


ジャジャーン


IMG_20131224_183303 (1) 

真っ赤なドレスで目を引きますよね
ちなみに先月は緑色のドレスでした
ちゃっかりクリスマスカラーでしたね


小さい子も立ち止まって、キレ~イと言ってくれます
大きくなったら、是非着て下さいね


そんな中、「展示中のドレスを自分の結婚式で着たい
と言って下さる方もしばしば
嬉しい限りです


もちろん、展示中のドレスを取り扱っている衣裳屋さんをご紹介できますよ

結婚式場が決まっている方や、

「ちょっと気になる~!試着してみたい~!」

そんな方も是非お気軽にスタッフにお声掛け下さい


お二人の特別な結婚式

ドレスは沢山試着して、お気に入りの一着を選んでくださいね
もちろん衣裳の割引もご案内できますよ



さて、来月はどんなドレスが展示されるでしょうか
私達スタッフも月一回のドレスチェンジを楽しみにしてるんです



みなさんも是非、見に来てくださいね




* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |