123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
アルパーク店から更新します
いよいよ今年もあと1ヶ月 。
師走のお忙しい時、寒さも一段と厳しくなりそうですので
みなさんくれぐれもご自愛くださいね


さて、先月の話になりますが週末のお休みを頂き
友人の結婚式へ参列してきました
11月とは思えない晴天に恵まれたガーデン挙式
そして、二人の人柄やおもてなしの気持ちがしっかり伝わる
心に残る披露宴

挙式披露宴のスタイルは多様化しておりますが、
お二人らしく親しい方やお世話になった方々の前で
誓いを立てられるというのは大切なことだなと
改めて思いました

写真はその翌日ですが 、
疲れきっているであろう二人の案内で市内観光へ
申し訳ないと思いながらも、限られた時間で観光地をめぐり大満喫
1つでも多く楽しんで帰って欲しいという
二人の気持ちに感動です
松江城 宍道湖

お店にご来店頂くお客様のなかでも、県外から参列されるゲストが多い方は、
ゴールデンウィークや来年秋の3連休など
日にち限定で動かれる方が多くいらっしゃいます。
せっかくですから、前後で広島を楽しんでもらえるような
おもてなしを考えてみられるの良いかもしれませんね

そういえば、市内を「めいぷる~ぷ」という
観光ループバスが走っているのを ご存知ですか??
一日400円で乗り放題
挙式翌日の新幹線までの空き時間で
市内観光して頂くのも1つではないでしょうか

効率良く準備を進め、プラスアルファの企画でおもてなしをしましょう
準備のご相談は、お気軽にご来店ください!!

※12月末までのご来店で「お楽しみ袋」プレゼント中!!
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |