123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
アルパーク店より更新します

サンフレッチェの優勝セール
館内は大変賑わっています
(優勝セール、アルパークは明日12/10まで)
広島はカープのクライマックスシリーズへの進出をはじめ 、
今年は大変盛り上がりましたね

来年2/7からはソチオリンピック
も始まり 6月にはワールドカップも開催されますので
2014年はスポーツの話題で持ちきりな予感がします

個人的には、ソチオリンピックのフィギュアスケートが楽しみです
ソチとの時差は5時間(日本が進んでます)、開会式など含めて
日本時間は24時頃の日程が多いようなので
今から寝不足が心配ですね


さて、今日はガーランド」について書きたいと思います
ネットやブライダル雑誌、特に海外のウエディングを特集した
記事ではよく見かけるアイテムですし
実際に手作りされたお二人も多いかもしれません。


実は、先日参列した結婚式で私、初めて目にしました。
前撮りにも持参しており、二人らしいお洒落な写真に仕上がっていましたよ
ブログ用

前撮りはもちろん、受付を飾っても良いですし
会場内やお庭を飾っても良いですね。
二次会会場も装飾が可能なようでしたら、メッセージや日付などを壁一面に
飾られるのも良いと思います。
手作りのガーランドをバックにお友達とお写真を残されるのも記念ですよね。
私も、さっそくお店のディスプレイに取り入れたいと思い 作ってみました。
ガーランド2 
かなりいびつではありますが、
いつものディスプレイがガラッと変わりましたよ

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |