123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
アルパーク店より更新します

12月中旬になり一気に冷え込んできましたね
先日、実家から送られて来た写真は一面銀世界
年々寒さに弱くなり、年始の帰省もおっくうになってしまいます・・・

皆様、忘年会やクリスマスパーティーとお忙しい時期かと思いますが
くれぐれも体調に気をつけて楽しんでくださいね

さて、クリスマスということで
以前もアルパークのツリーについて触れましたが
皆さんもう見られましたか?
昨年に続きアルパカ人形のついたオリジナリティあふれるツリーです

夜は綺麗にライトアップされ、アルパカを近くで見ても
かわいいですよ
アルパカ2 アルパカ   


 また、先日店頭の展示ドレスも新しく変わりました。
早速、お写真を撮って帰られる方もあり好評です
ドレス  


アルパークへお越しの際は、ツリー
お店のドレスをチェックしにいらして下さいね

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |