12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


あっという間にお正月が過ぎましたね~
パルコはグランバザールで盛り上がっていますよ


ところで、みなさん、初詣は行かれましたか??
私は、元旦に初詣に行き、「おみくじ」を引いてきましたよ


結果は・・・

「小吉」でした可もなく不可もなく、私らしい結果でした


神社の方に教えてもらったのですが、
悪いおみくじは、利き腕と、反対の手で結べば、
困難な行いを達成した事になり、運気が変わるという言い伝え
があるそうです


私も早速実践しましたよ
運気があがるようにしっかりお願い事もしてきました笑
色々な言い伝えがあって面白いですね

ちなみに結婚式にも以前ご紹介させて頂いた通り、言い伝え

沢山あるんですよ


他にもあるのかな~?とちょっと調べてみました



キャンドルリレー

ゲストがキャンドルの灯を、隣のゲストへ繋いでいき、最後に新郎新婦が灯をもらい、
メインキャンドルに点火
最後に幸せを願って、全員がキャンドルの灯を吹き消す演出
「ゲストとの距離を近くしたい」という方々に人気の演出の一つなんです


そんなキャンドルリレーにも、言い伝えが



「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、

幸せになれる

は神の使いとして尊ばれ、その火を吹き消す事は、その場に願い事を封じ込める
といった素敵な意味があるそうなんです
ロマンチックで素敵ですよね


全員で一体感を感じる事ができるキャンドルリレー
みなさんも結婚式に取り入れてみてはいかがでしょうか?


「自分達にどんな演出が向いているの?」

広テレ!のスタッフがしっかりアドバイス是非お気軽にご来店くださいね

Happy New Yearキャンペーン
1/2~2/28 期間限定
衣裳特別割引紹介
婚約・結婚指輪特別割引紹介
ハネムーン特別割引紹介
更に新規ご来店の方にはブライダル雑誌をプレゼント



* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |