12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

まだまだ寒いですが、2月に入り少しずつ春の予感がしてきましたね
それと同時に花粉が飛び始めて、花粉症の人には辛い季節になってきましたね

私も花粉症なので、そろそろ鼻がムズムズし始めております
薬を飲んで、乗り切るしかないですね
花粉症のみなさん、一緒にがんばりましょ~


さて、今日は広テレ!パルコ店のスタッフをご紹介したいと思います

本日ご紹介するのはコチラ
パルコ店、新メンバー「Fさん」

DSC_1736.jpg 

しっかりもので、テキパキ仕事をこなす彼女
実は誰よりも甘いものには目がないんです
特に大好物はチョコレート
朝からパクっと食べている姿をよく見かけます

ただ・・・実はダイエットをしているそう




Fさんより一言
「結婚式の豆知識はお任せ下さい
素敵な結婚式になるよう、しっかりお手伝い致します
何から始めたらいいか分からないなど、どんな事でもお任せ下さいね
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております


ぜひ、広テレ!ブライダル情報センターへお気軽にお立ち寄り下さい



* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |