123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
皆さん、こんにちは(*゚∀゚*)!
本日は広島段原ショピングセンター店からの更新です

ご存知の通り、広テレ!ブライダル情報センターでは
挙式当日までお2人のサポートをさせて頂いております ♪♪

よく結婚準備のご報告に来て下さる新郎新婦様も いらっしゃるんですよ

そんな中、お2人の口から
衣裳はお互い当日まで内緒なんです!」という声を聞くことも・・・

これぞまさに!!!
ファーストルックという儀式

ファーストルックを日本訳すると、
「初めて見る

そうです!
“新婦様のドレス姿を、新郎様が初めて見ること ”

ドレスを身にまとい、髪を整え、化粧を施し、
その日誰よりも美しく変身した新婦様に
ご対面する瞬間のお互いのお気持ちは
どんな気持ちになるんでしょうね^^


大好きな彼女にご対面出来るわくわくと緊張感の新郎様
“キレイって思ってくれるかな?”不安と楽しみが入り混ざった新婦様



一生の思い出になる演出をしたい!
ゲストにも楽しんでもらえるような結婚式にしたい! etc・・・
結婚式への思いは1組1組違うと思います
そんな思いを、まずは広テレ!スタッフに
ご相談してみてはいかがでしょうか??
一緒に結婚への夢をカタチに していければと思っています


* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |