123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

今日2/14はバレンタインデー
女子も男子もウキウキな日ですよね
女性は好きな男性や彼氏、旦那様にチョコレートを
男性は貰えるかどうか、どきどきな一日ですよね

この日の為に、手作りチョコを準備された女性も多いはず
お菓子作りが苦手な私は尊敬しちゃいます
私はもちろん購入派です~
チョコが好きすぎて、自分用にも買ってしまうくらいです

結婚式でも、チョコレートをプチギフトにされる方が多いそう
今日はそんなプチギフトについてご紹介
結婚式や二次会のお見送りなどに、引出物とは別に最後にゲストへお配りするちょっとした贈り物
新郎新婦様の個性やセンスを発揮するポイントですよね

定番のドラジェなどお菓子類
ドラジェ 
ドラジェはアーモンドを砂糖で包んだお菓子幸福や子宝をもたらす縁起物
新郎新婦様のメッセージを付けて特別感もアップ!
ゲストの名前やイニシャル入りのチロルチョコなんかも人気
バレンタインの時期は、チョコのアイテムは特にお勧め

実用的アイテム!お箸やスプーン、タオル、耳かきなど
wabearep2.jpg yjimage.jpg 
普段使いできるアイテムは、色んな年代のゲストにも喜ばれる事間違いなし

プチ雑貨!入浴剤や石鹸、キャンドルなど
c_3587_field_6.jpg 11849162.jpg 
おしゃれなプチ雑貨はお二人のセンスの見せどころ
男性や女性で送りわけするのもいいかも


最近はウェルカムドラジェも人気
 hf40605.jpg welcome.jpg
最初はウェルカムボードの代わりに、ロビーに飾って、結婚式がおひらき後のお見送りの時には一つずつゲストにお配りできるんですよ

お二人らしいプチギフトを用意して、ゲストの方に喜んでもらいましょう
プチギフトのご相談も「広テレ!ブライダル情報センター」まで
スタッフがしっかりアドバイスお気軽にご来店下さい



* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |