123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-07 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

いよいよリゾート挙式の服装紹介 最終回

国内リゾート人気No
 沖縄編


新郎新婦様の衣裳はやっぱりタキシード&ウェディングドレスが人気
青い海に白いドレスが映えてとっても綺麗ですよ
ハイビスカスの髪飾りブーケでリゾート感を取り入れられる方も多いそう
img_1506144_59230858_21.jpg 



また、沖縄ご出身の新郎新婦様の中には琉球の民族衣装「琉装」でお式をされる方も
fbacc05d2.jpg 
和装の様な帯は締めず、袖も広めで風通しが良いように工夫されているそうです
琉球ならではですね
和装とはまた雰囲気の違う華やかさで素敵です



そして、参列のみなさまにはかりゆしウェアが人気です
header-img2.jpg
沖縄では近年、かりゆしウェアが正装として認められているんですよ
かりゆしは漢字では嘉利吉と書き、
沖縄の方言で「めでたい」「縁起が良い」といった意味があるそうです
結婚式などのおめでたい席にピッタリですね


コーディネートとしては、
男性はスラックスを合わせるのが一般的で、
女性は膝丈のスカートがおすすめ
3690-12.jpg
最近ではワンピースタイプのかりゆしウェアもあるんですよ
明るい色&華やかな柄で沖縄ウェディングを満喫しちゃいましょう



さて、三週に渡ってのリゾート挙式スタイルのご紹介、いかがでしたでしょうか
ぜひその土地ならではの特別な衣裳で、特別な思い出を作ってくださいね

リゾート挙式のご希望も広テレ!ブライダル情報センター
国内&海外たくさんの情報をご用意してお待ちしております
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |