123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日はパルコ店からの更新です


今日はホワイトデーですね
バレンタインデーにチョコを貰った男性はお返しのプレゼント選びで忙しいのでは?
当店にもバタバタしているスタッフ1名が

さて、今日はそのスタッフを紹介したいと思います

パルコ店スタッフ「Nさん」

DSC_1768.jpg


実は広テレ!ブライダル情報センター唯一のメンズスタッフなんです
コーヒーにこだわりがあるNさん
毎年お正月にはコーヒーの福袋をまとめがい
今年も買ったそうですよ
コーヒーの美味しい淹れ方を、みなさんもぜひ聞いてみて


Nさんより一言
「広テレ唯一のメンズスタッフとして、張り切ってお二人の結婚式をサポート致します
楽しく盛り上がりながら、一緒にご準備を進めていきましょう

ぜひ、広テレ!ブライダル情報センターへお気軽にお立ち寄り下さい 

* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |