12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
 アルパークより更新します。
少し温かい日が続いたかと思えば、先週は雪が降ったりと
まだもう少し寒い日は続きそうですね。

気分だけでもを感じたいと
先日の休みに、いちごバイキングに行ってきました
春休みということもあり、平日も学生さんから家族連れまで
大変賑わっていましたよ。

個人的には、5年ぶりのいちごバイキングでしたが
いくつになってもテンションあがるものですね

苺


さて、アルパーク店では3月中は春のウエディング相談会を実施中。
新規来店でブライダル雑誌最新号&プチギフトをプレゼント!!

お仕事帰りやお買い物の合間に、気軽にお立ち寄りください。

今月のドレスもまさに!!
足を止めて下さる方も多いんですよ。
皆さんも是非店頭でチェックして下さいね。

ブログ





* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |