12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
こんにちは (*’U`*)
皆様、お久しぶりです!
広島段原ショッピングセンター店でございますっ

館内の映画館は3月8日より公開の「ドラえもん」の映画で
店舗前はたくさんの子供たちで賑やかですよ~♪
「個人的にも見にいきたいな~^^」と思っている今日この頃でございます


今日は、こんな可愛いウエディングアイテム
ご紹介したいと思います~

シェブロン柄のペーパ-ストロー
シェブロンとは、本来は、紋章のマークの名前で
軍服の腕や胸につけるV字形又は 山形の階級章のことなんだそうです

シェブロンストロー 
※画像はお借りしています

海外ではインテリアのデザインとして も
シェブロン柄は今、とても人気があるそうで
画像のように、ウエディングアイテムとして も
シェブロン柄のペーパーストローを取り入れたりするそうですよ (*’A^q)
まさに!海外ならではのおしゃれアイテムですね

フォトプロップス
を手作りされる方は
ペーパーストローを利用して
持ち手として使われることが多いそうですよ ♪♪

※フォトプロップスとは「写真の小道具なめる」として
ひげや口唇などの形をしたアイテムを持って面白く楽しい写真を撮ることです


そして、欧米のほうでは「Ribbon Wands
というアイテムがあるんだとか・・・
直訳すると「リボンの棒」
棒の先端にカラフルなリボンがついており
挙式後のフラワーシャワーの変わりに
お二人に向かってリボンをフリフリするそうです

Ribbon Wands
※画像はお借りしています
ねっ!とっても可愛いですよね (*´v`)


結婚式への第一歩は、
まずは広テレ!ブライダル情報センター
お二人にとってステキな結婚式になりますように
出来る限りサポートさせて頂きたいと思っています
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |