12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

暖かい日が続きますね
いよいよ春本番という雰囲気で何だか嬉しくなってきます



春といえば、桜を始め沢山のお花が咲き誇る季節
ということで、
今日は春のお花を使った会場装花コーディネートをご紹介します



チューリップ
o0192028812437724906.jpg 
赤・白・黄色と童謡にもあるように
色のバリエーションが豊かなチューリップ
ドレスに合わせたカラーコーディートが出来るのが魅力です



デンファレ
f0050567_11515869.jpg 
ナチュラルな雰囲気でどんな花材とも組み合わせやすいデンファレ
花言葉は「お似合いのふたり」
結婚式にピッタリですね




c0100388_141588.jpg  
今の季節の一番人気はやっぱり桜でしょうか
和装にはもちろん、ドレスに合うような洋風アレンジも素敵
枝ものなので、高さを活かしたアレンジで華やかにしてみては?




綺麗なお花を見ていると明るい気分になりますね
沢山のお花に囲まれた結婚式で幸せ気分をもっと盛り上げましょう
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |