12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

毎日ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が続いていますね
私ごとですが、先日友人と尾道に行って参りました~

尾道は何度行っても楽しめる場所

長蛇の列を並んで尾道ラーメンを食べ、その後は千光寺
尾道で有名なやまねこカフェにも行きました
平日なのに、どこも人がいっぱいでしたよ

1395929449124.jpg 1395929516957.jpg 


さて、まったりな休日を過ごしている、広テレ!パルコ店スタッフ
今日はそんな私「K」を紹介したいと思います
自分で自分を紹介するのは少しお恥ずかしいですが・・・

DSC_1935.jpg 
休日は遠出をしたり、家でのんびりしたりして過ごしています
食べる事とお酒を飲む事が大好きですビールが美味しいと言える日が来るなんて
これからの季節はたまらないですね
先輩スタッフにお酒についても日々教えて頂いております


Kより一言
「お二人の結婚式がより素敵になるよう、しっかりお手伝いさせて頂きます
一緒に結婚式のお話を進めていきましょう

広テレ!ブライダル情報センターへ、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい

* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |