12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

先月アルパークリニューアルの話題を

お伝えさせていただきましたが

いよいよ今週 4/25に県内初クリスピークリームドーナツ
OPENします


ドーナツ作りを見ることができるドーナツシアターも併設され
また、お店に設置された電飾看板「HOT LIGHT」が点灯している時は
できたての温かいドーナツが味わえるそうですよ。


ワクワクしちゃいますね

そしてそしてあの
「ハワイアンパンケーキファクトリー」
県内2号店が 次の日の4/26にクリスピークリームドーナツの隣りにOPENします



どちらに並びましょうかね

ゴディバも一足先にOPENしてます


ゴールデンウィーク前半はぜひぜひ
広テレアルパーク店へお越しください
まずは気になる予算のことや希望の条件を整理して
連休後半はしっかり会場見学はいかがでしょうか

ブライダルフェアや試食の予約など
効率良く見学できるスケジュールをご案内致します

何も決まってなくても大丈夫です
お気軽にどうぞ お待ちしております

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |