12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
こんにちはアルパーク店より更新します

あっという間に4月も中旬
新年度を迎え、何かとお忙しい時期かと思いますが
そろそろ疲れも出るころかと思います
皆様、くれぐれもご自愛くださいね


さてさて、今日は「かすみ草」について書きたいと思います
つい先日、お店のスタッフと「かすみ草のブーケって可愛いよねという
話題が出ました。
個人的には大好きなお花ですが、実際に結婚式に出席しても
かすみ草のブーケって見たことがないなぁ・・・と思ったんです

そこで、雑誌やネットで調べてみたらびっくり!!
かわいらしいお花!という印象でしたが、
しっかり主役ですね

海外はもちろん、最近は日本でもトレンドのようです

かすみ草の花言葉は「感謝」
結婚式にはぴったりですよね。

かすみ草に限らずですが、皆さんもお好きなお花に絞って
コーディネートされるのも新鮮ではないでしょうか。




* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |