123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-20 (Sun)
お久しぶりです
今日は段原ショッピングセンター店より更新です

式場を決める際会場の雰囲気を重視される
たくさんいらっしゃるかと思います

会場の雰囲気お2人のコーディネート
雰囲気はがらっと”変わります

会場に入った瞬間、華やかにも可愛らしくも
シックで大人っぽい印象にも出来たりします。

披露宴会場のコーディネートっていろいろありますよね?

今日は会場全体の雰囲気も大切ですが、

ゲスト1人1人の 席に

注目してみました。

こちらです。


今日はナフキンフラワーのご紹介です

各ゲストテーブルのナプキンにそっと置かれる一輪のお花

季節が春という事で春使用にしてみました

会場の雰囲気が華やかになることはもちろん

披露宴最中には、

男性ブートニアとして胸ポケットに入れたり
女性の方は髪飾りブローチとして

使用されたりと、みなさまでお揃いのお花を身につける事で


会場に一体感も出てきたりします

新郎新婦様からの幸せのお裾分けをしてもらったみたいで
呼ばれたゲストの方も幸せな気分になりますよね !!!

ゲストのみなさまのナプキンに1輪のお花を添えられて
みるのはいかがでしょうか・・・?

 
* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |