123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です


本日より、パルコでは
20周年PARTY SALEを開催しております


なんと
本日に限っては21:00まで営業してるんです
17:00からパルコにてスペシャルイベントも開催中なので、お仕事終わりにでもぜひお立ち寄り下さいね



さて、話は変わりますが、
今回はパルコ店スタッフをご紹介したいと思います

本日ご紹介するのはコチラ
我らパルコ店の「T店長」
DSC_1996.jpg 

T店長の癒しは「お酒を飲むこと」「猫ちゃんとたわむれること」
最近は猫グッズに囲まれながら、バリバリと日々のお仕事をこなされています


あっ
お伝えしていませんでしたが、T店長のお家に、もう1匹猫ちゃんが増えたんですよ~


名前はくんです
IMG01412.jpg IMG01411.jpg 

もう可愛すぎて、日々の疲れも吹っ飛びますよね
あいかわらず、福くんも元気ですよ~

IMG01404.jpg IMG01289.jpg 


もっと写真が見たい方はぜひパルコ店まで

T店長より一言
「パルコ店スタッフ全員で、アットホームなお店作りを頑張っています
地下1階に移転し新しくなったお店へぜひ遊びに来て下さいね

広テレ!ブラダイル情報センターへぜひお気軽にお立ち寄りください



* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |