12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

今日から広島三大祭りとうかさん大祭が始まっております
今年は6日・7日・8日の3日間ですよ


はしまき、イカ焼き、リンゴ飴 、ベビーカステラ
なんといっても屋台はお祭りの醍醐味ですよね


パルコ周辺は浴衣を着た人たちがすでに大勢いますよ~
私も浴衣を着たいな~と思いながら、毎年着そびれています


浴衣といえば・・・ヘアアレンジ
女性のみなさんが力を入れるところですよね


さて、そんなヘアアレンジ結婚式の時に悩まれる方も多いのでは
今日はドレスに似合う色んなヘアスタイルをご紹介しちゃいます


まずは・・・
アップスタイル
  
アップスタイルといっても、まとめ方で色んなアレンジができるんです
ティアラやクラウンを付けて素敵な雰囲気に

ダウンスタイル
 
ふんわりヘアに花冠をつけても可愛いかも

サイドアップスタイル
  
女性らしく大人っぽい印象になるかもしれませんね

ヘアアレンジ一つで雰囲気が変わりますよね
ドレスのイメージに合せて、ヘアアレンジを楽しんでみては

「どんな髪型にしよう・・・」そんな方
結婚式前に、きちんと美容相談があるからご安心を
悩んでいる方は、美容師さんへぜひ相談してみて


自分にピッタリなヘアアレンジで
素敵な結婚式当日を迎えましょう



次回は和装に似合うヘアアレンジ編お楽しみに



* Category : ビューティ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |