123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

ついに梅雨入りしてしまいましたね
すっきりしないお天気が続き・・・私の苦手な時期がやって参りました
美味しいものでも食べて、テンションをあげて乗りきろうと思います

さて
前回はウェルカムドールをご紹介しましたが
ドール以外にも何かウェルカムグッズはないかな~と調べてみました

ウェルカムボード
rose.jpg 
ウェルカムグッズの中でも最もポピュラーですよね
挙式日や新郎新婦様のお名前を入れてデザインされたボードで、
会場の入口の一番目立つ場所に置かれることが多く、
複数の披露宴会場があるような式場では案内板代わりにもなります
通常のボード型以外にもサーフボードレゴブロックパンなどで作られる方も
新郎新婦様の個性が一番出しやすい所かもしれませんね


バルーン
45318969.jpg 
最近は結婚式向けデザインのバルーンも沢山
数字のバルーンを組み合わせて挙式日を表すことも
大きなバルーンでロビーを飾り付けると、会場がぐんと華やかになります
ゲストの皆様の撮影スポットにもなるので、ちょっとした待ち時間も楽しんでもらえますよ


ガーランド
612x460_wlimited.jpg 
ここ数年で人気が上がったのがガーランド
結婚式のテーマカラーに合わせてコーディネートしたり、
文字入りのものでメッセージを伝えることも出来ます
ガーランドがあるだけで一気におしゃれな雰囲気に
天井や壁から吊り下げて飾るので、スペースを取らないのも魅力的


チュッパチャプスツリー
chupa.jpg 
なんとチュッパチャプスが120本も連なっているツリー
お子様ゲストが多い時は特に喜ばれるかもしれないですね
少しアレンジして、トップのプレートに新郎新婦様の名前を書いてみたり、
一本一本にお二人の似顔絵シールを貼ってみたり、
色々と工夫して特別感を持たせると良いかも


素敵な飾りつけがあるだけで結婚式が楽しみになりますね
先輩カップルを参考に、ぜひお二人らしいウェルカムグッズを用意しましょう
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |