12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
アルパーク店です

梅雨真っ只中です
雨が降ると外は肌寒い感じですし
晴れると蒸し暑く
体温調節大変な時期です

サッカーワールドカップのテレビ観戦も時差のため
深夜や早朝になってしまいますので
体調を考慮しながら
しっかり応援していきたいと思います

     




今回はウェディングツリーについて
お伝えさせていただきます

ブログをごらんの皆様もどこかで
目にしたことがあるかもしれませんね

 



はじめは枝のない木が書かれた絵
ゲストは二人の結婚を認める形で
葉っぱに見立てた拇印を押してサインをします

最後にはゲストみんなの気持ちがあふれる
素敵なアートが完成します

ゲストの人数にあわせて自由に調整でき
風船花火にしてもオシャレです

手が汚れるのがちょっとという場合は
スタンプシールや可愛い付箋でもいいですね
オリジナルな工夫がたくさんできそうです

ウェルカムボードとして飾ってもいいですし
人前式では結婚証明書になりますね





結婚式が終わった後は
思い出ウェディングツリー を
新居に飾れるのも魅力のひとつです

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |