12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

明日は三次や尾道で花火大会があるそうですよ~
気が付けば、もうそんな季節  


私も今年は花火をしたり、海に行ったり、BBQをして夏を満喫したいです

そんな楽しいイベントが多い


夏をテーマにした結婚式をされる方も多いですよ
そこで、今日は色々な演出をご紹介


キャンドルサービスで花火に点火
 
ゲストのテーブルに設置して新郎新婦様が花火に点火
披露宴会場で花火を楽しむことができますよ

カキ氷のテーブルサービス
 

ヨーヨー釣り、綿菓子など準備して、披露宴会場で夏祭りの雰囲気を
 

その他、ガーデンを使ってスイカ割りなどをする方もいるそうですよ


夏の風物詩を存分に取り入れて、
お二人らしい結婚式にしてみては


「どんな演出をしよう?」そんな方は、是非広テレ!ブライダル情報センター
スタッフがしっかりアドバイス

広テレパルコ店では、
詳しくはコチラ


みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |