12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね
ということで今日は夏のお花を使った会場装花をご紹介します






ブルースター
   
その名の通り星のような形の青いお花
差し色として取り入れると涼しげで素敵ですね
小ぶりなお花なので、ブーケや花冠にも使いやすいですよ
花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」




ジャスミン
  
可憐で可愛らしい白いお花です
メインで使っても、他の花材に添えてもOK
何色のお花でも合わせやすいのが嬉しいですね
花言葉は「愛らしさ」「私はあなたについていく」




ヒマワリ
      
夏をイメージするお花の代表
アレンジ次第でナチュラルにもポップにもなります
会場を明るい雰囲気にしてくれること間違いなしですよ
花言葉は「あなただけを見つめます」


などなど
他にもマリーゴールドアンスリュームなども人気
ドレスや会場の雰囲気に合わせた素敵なフラワーコーディネートを考えましょう
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |