12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)
みなさん、今日は
「ハーフタイムデー」 です。

そのままの意味ですが、今日で1年の半分が終了です。

皆様にとって、2014年上半期はどの様な毎日でしたでしょうか
下半期もより充実したモノにしたいですね

さてさて、今日は7月の相談会のお知らせです。

アルパーク店では「年内の挙式って空きはあるの?」
「準備は間に合うの?」

と、沢山お問い合わせを頂きます。

もちろん大丈夫!!
アルパーク店のスタッフが2014年下半期もお二人の為に
精一杯サポートします! 

(※来年以降でご検討の方も、気軽にご相談下さい。笑。 )

7月4.5日
年内挙式、見積もり相談会
70人の披露宴と30人の親族会食・・・どちらがお得??
詳細は決まっていないけど予算をベースに考えたい。
お得に出来るなら、年内もアリかな?? 
気になる予算のこと、一気に解消しましょう♪

        
7月11・12日 
少人数ウエディング相談会
雑誌やネットからでは分かりにくい、会場の写真やプラン等の
資料を基に、スタッフがその魅力をお伝えします。


7月18.19.20日 
ウエディング相談会
当日までのスケジュール確認、海外・リゾート挙式
なんでも気軽にどうぞ。

7月25.26日 
顔合せ・結納相談会
もうすぐお盆!!気になる流れやマナーについて
確認をしておきませんか??
お父様・お母様のご来店も大歓迎!!

上記期間中のご来店は、
プチギフト+広テレオリジナルグッズをプレゼント♪

6/27よりアルパークバーゲン
もスタートしています!
お買い物の合間にお立ち寄りください

看板


* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |