12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
アルパーク店より更新します

お盆休みも終わり、
今日からお仕事スタートの方が多いのではないでしょうか
皆様、お疲れが出ないよう体調に気をつけて
残りの夏を乗り切りましょうね

さてさて、お休みといえば私も先週2を頂き
ゆっくりさせて頂きました

初日は、学生時代の先輩後輩で集まり焼肉+ビールで大騒ぎ 
焼肉 
(写真は黒コゲになりそうな火がでていますがおいしく頂きましたよ!!)

2日目は、市内に買い物へ
見るだけのつもりが、秋物が可愛すぎて早速購入です
ファー付きのダウンも試着しましたが、
これに関してはお財布と相談ですかね・・・

まだまだ暑い時期は続きそうですが、
お店はすっかり秋の気配を感じましたよ

秋冬といえばやはり目に付いたのがチェック柄
今年のトレンドもチェックは外せないようです。
ブライダルにおいても雑誌やネットで
ブラックウォッチ千鳥格子のタキシードを見かけます。

新婦様はカラードレスはもちろん、ネイルやアクセサリーなどの小物、
新郎様もタイやベスト、シャツに取り入れるのもおしゃれだなぁと思います

友人の二次会に参加した際は、おそろいのカラーアイテムを一つ身につける
というルールを作っていましたが、会場の雰囲気はもちろん
写真を見返しても統一感もあってとてもオシャレでしたよ

披露宴や二次会のテーマを決める際は
チェック柄に限らず、季節を感じるカラー小物使いなど
衣裳のイメージを重視されるのも良いかもしれませんね 

  


来年はもちろん年内の挙式希望の方も、効率の良い式場選びで
衣装見学など準備にお時間をかけましょう
式場の仮予約や見学の手配は広テレのスタッフにお任せ下さいね


●今月のドレス
ドレス

秋といえば、ブライダルシーズンの到来です。
挙式はもちろん、ロケ撮影にもピッタリのシーズンですよね。
広テレ、アルパーク店ではお写真だけ残したいというお二人にもピッタリの
「フォトプラン」のご案内をしています。気軽にご相談下さいね。
 
 
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |