12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

いよいよ9月に突入
なんだか涼しくなってきましたね
雨のおかげで湿気が多いのが悩みのタネですが・・・
少しずつ過ごしやすくなってきているので、
暑さが苦手な私としては嬉しいかぎりです


さて
今日はみなさまに嬉しいお知らせがあります


広テレ!ブライダル情報センターパルコ店
では
9/1~30の期間限定で
お急ぎ婚応援フェアを開催中

__.jpg 

年内に結婚式がしたい!
急な転勤が決まったけど結婚式だけは挙げておきたい!
妊娠中のお腹が大きくなる前にドレスを着たい!
入籍は先に済ませたから出来るだけ早めに結婚式もしたい!

様々な理由で急いで結婚式を挙げたいというカップルも少なくありません
そんなみなさまへ専用のお得なプランをご案内


何から始めたら良いの準備は間に合うの
大丈夫ご安心下さい
効率良く見学&準備を進めるために、お二人に合ったスケジュールをご提案します


更に今なら!!
新規ご来店の方にブライダル雑誌&癒しグッズをプレゼント


もちろん来年以降の結婚式を予定しているみなさまも大歓迎
一緒に楽しく結婚式のお話を進めていきましょう
広島パルコ本館B1Fにてお待ちしてます
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |