12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

秋物を揃えたい今日この頃・・・
広島パルコでは9/19~23の5日間
20周年THANKS WEEKと題したパーティーセール
を開催中
初日の今日はなんと営業時間を21時まで延長してみなさまをお待ちしております
お食事帰りやお仕事終わりにお気軽にお立ち寄り下さいね

さて
今日は新しいディスプレイドレスのご紹介です
今回のドレスはこちら

image8.jpeg image9.jpeg   


上質な素材&ディティールにこだわった装飾が魅力的な
「MICHEL KLEIN」のカラードレスです

紫のストライプにピンクのバラが映えてとっても素敵ですね~
ドレスが届いた瞬間、私たちスタッフも思わず「可愛い~」と声をあげてしまいました

今年の流行色でもある
披露宴が華やかになること間違いなしですよ

ぜひ実物を見にお越し下さいね



☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

            大好評開催中
       お急ぎ婚応援フェア
          9/1~30
新規ご来店の方へブライダル雑誌&癒しグッズプレゼント
             詳細は→コチラ

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |