123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です
9月も後半になり、いよいよらしくなってきましたね


パルコの各ショップには秋服がズラリ
秋服が欲しくてたまらないです~
仕事終わりに早速見に行こうと思います


さて、秋も近づいたということで、
今日は秋のお花を使った会場装花をご紹介します



コスモス
chocolate.jpg rr00066.jpg 
コスモスは種類が沢山
チョコレートコスモスはその名の通り、チョコレート色で可愛いんですよ
まるで小さな蝶が舞っているかのよう
花言葉は「移り変わらぬ気持ち」



ダリア
daria.jpg s121031-2.jpg  
花びらが重なって、丸みがある形が特徴
花言葉は「豊かな愛情」「感謝」
和装を着て、髪飾りにしても素敵ですよ


ダイヤモンドリリー
20081107171259.jpg 1309426472147810.jpg 
光沢があってキラキラ輝く花びらは、まさに結婚式にピッタリ
花言葉は「幸せな思い出」「輝き」


その他、紅葉などを取り入れて、秋らしさを演出するのも素敵かも


kouyou003.jpg 7.jpg   

この季節にしかできない結婚式を演出しちゃいましょう

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |