12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
アルパーク店より更新します


いよいよ9月になりましたね・・・2014年も あと4ヶ月


早い・・・


さて、今日は演出について調べてみました。


「フォトスポット」という演出を提案される会場が増えているとのこと。


気候が落ち着く今からの季節、ガーデンに設置されるのも良いですし


ホテルなど、室内に設置されるのも良いと思います


お二人との撮影はもちろん、ゲストの方が待ち時間に撮影されたり


なにより、素敵な空間になりそうですね 

 


   

天満屋正面玄関のディスプレイはもう見て頂けましたか??

9/4までの展示になりますので、お近くにいらっしゃった際には

是非お立寄り下さいませ
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |