12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
アルパーク店より更新します

先日のお休みに行ってまいりました!!
9月5日~9月15日まで、
旧広島市民球場跡地で行われております
オクトーバーフェスト2014

IMG_20140905_164811.jpg 


初日でしたが、夕方からはかなりの人出で
盛り上がっていましたよ
ビールも沢山種類があって選ぶのに迷ってしまいましたが、
大きいグラスたっぷり頂きました


IMG_20140905_193200.jpg 

あっという間に時間が過ぎ、気がつけば
ラストオーダー・・・
夕方からは風も気持ちよく、会場でのんびりしてしまいました
もう、すっかり秋ですね


さてさて、秋といえば
ブライダルシーズンの到来です


今年も沢山のカップルが挙式を控えていらっしゃるのではないでしょうか
毎年大安・友引が良いと言われる方も多く、また、三連休
人気が集中します


一年先のことですが、希望日で押える為には
一年前から会場をおさえておかれるのが安心なんですよ。


週末の3連休は、式場見学にお出かけされ
帰りはオクトーバーフェストでビールを一杯というのも
良いのではないでしょうか


3連休といえば、天満屋でも来週10日より
「九州まるごと味めぐり 九州物産展」がスタートです。
こちらも連日賑わうこと間違いなしです。
お買い物の際に、アルパーク店へも気軽に遊びに来て下さいね

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |