123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
こんにちはアクア店でございます


先日、女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんの
ご結婚が発表されましたね

私は朝ドラ「花子とアン」でほぼ毎日
蓮さま(仲間さんの役名です)を拝見していたので
なんだかタイムリーな話題で嬉しいです

きっととっても幸せなご家庭を築かれるのでしょうね



さて前回((→記事はコチラ←))に続きまして
ウェルカムボード作りの模様をお届けしたいと思います

刺繍②_convert_20140914165451
・・・刺繍は順調にすすみ、最終段階です

刺繍が出来上がったステッチテープ
キットに含まれている飾りリボンをウェルカムボードに貼ります

ストーン_convert_20140914165201
そして仕上げです

小さなパールの粒クリスタルのストーンを適度に散らせてキラキラに・・・

完成_convert_20140920181746
完成でーす
あっという間に出来上がりました


ここに、さらに市販の造花リボンお好きなモチーフなどをプラスして
アレンジすると個性的になりますね



ちなみに・・・以前飾っていたウェルカムボードはこちら
ウェルカムボード
使用している材料はほとんど、広テレ!アクア店おとなりの
100円ショップ''セリア''さんのもので、こちらも手作りでした


以上簡単ではありますが
アクア店手作りウェルカムボードについて
ご紹介をさせていただきました

これら以外にも広テレ!各店ではシーズンに合わせて
店内のレイアウトを工夫しておりますので、そちらもぜひご注目くださいませ

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |