123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
アルパーク店からお届けします

朝晩はとても涼しくというか肌寒い感じになってきました
日中との温度差もあり、夏の疲れが出やすい時です

どうぞ皆様ご自愛くださいませ



人前式で人気の演出に承認の鈴があります

人前式で二人の 結婚の誓い
ゲストに認めてもらう時に振ってもらいます

二人が一生懸命に考えた誓いの言葉に賛同をいただく
そして鈴を振ると願いごとがかなうとか
結婚式にピッタリな演出ですね

二人も鈴を持って
友人の方から二人に誓って欲しいこと を言っていただき
二人が振って答える ようにしても
また楽しいかもしれません

o0480048012246940723[1]

和装での人前式なら鈴
洋装ならベルもいいですね
小さいものにすれば
手作りで予算も抑えられそうです

セレモニー重視の
神前式やチャペル式も厳粛で感動しますが
人前式は楽しいアレンジがたくさんできますので
こちらもおススメです

* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |