12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)

お久しぶりです!
今日は段原ショッピングセンターからの更新です


朝晩がすごく寒くなってきましたね><
私は、通勤中ジャケットやカーディガンが手放せなく
なってきました
くれぐれも季節の変わり目で風邪を引かれないよう
お身体には気をつけてくださいね


今日は心あたたまるキャンドルのセレモニーの中の1つ
キャンドルリレーの中でよく使われているキャンドルについて
ご紹介したいと思いますビックリマーク



以前パルコ店でキャンドルリレーについて、詳しい
お話がありましたね


 キャンドルリレーのおさらいとして、

キャンドルリレーには

ハートキャンドルに舞い降りた天使が叶える、永遠の愛ハート

とも言われているんだとか


そんな神聖なキャンドルの灯火

新郎新婦様とゲスト全員リレーしていくことで、

大きな一体感を共有出来る感動的なセレモニーとして

注目されている演出の一つです!!


キャンドルリレーが他の演出と違う部分は


ダイヤゲスト全員が参加出来る事

ダイヤそして何よりもこの感動を分かち合う事が出来るんですよね(*^.^*)

 さて、キャンドリレーのおさらいも出来たところで、
 キャンドルのお話です


1つ目は、バララビアンローズバラ


ラビアンローズとはバラ色の人生

キャンドルリレーの代表的キャンドルなんです!!



 



ラビアンローズにもいろいろと種類があって
LEDが入ったラビアンローズもあります!
暖かさによって七色に色を変化させるんですよ!
幻想的で素敵ですよね♪



2つ目は、名入れのキャンドル
ゲストの方のお名前を入れたキャンドルの事です!
お名前と併せて挙式日を入れる方が多いそうです
キャンドルを席札として使われる方もいらっしゃるようですよ


3つ目 は、キャラクターキャンドル
ミッキーやミニーなどディズニーや
キティーちゃんなどサンリオのキャンドルを
使われる方も多いんだとか♪♪
お好きなキャラクターがある方には是非おすすめの1つです


そしてキャンドルリレーに使用したゲストの手元にあるキャンドルは
お2人からのプレゼントチューリップピンク


そうすればゲストの方にも、ご自宅に飾ったキャンドルを見ながら
会場での感動を思い出してもらえるかもしれませんね


ご紹介したキャンドル以外にもキャンドルの種類は
たくさんあります薔薇




お2人が一番気に入ったキャンドルを使って

この美しいセレモニーを是非体験してみてはいかがでしょうかはてな

* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |